
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

E-330試し撮り3

落ち椿・・・
どうやら私は落ちた椿が相当好きらしいです(笑)
E-330に変えて更にその傾向が強くなる?(^-^;
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro たぶんファインダーを覗いて。


後5枚あります。↓続きも見てくださいね。



手持ちでマクロライブビューBモード 
BモードにするとMFになります。
とりあえずシベにあわせているけどE-300ではAFばかり使っていたのでいまいち慣れてないピント合わせに不安(;・∀・)
P4240151.jpg

こういう構図でも寝転ばなくていいライブビューだと楽チ~ン♪
P4240119.jpg

P4240180.jpg

この黄色も良い感じ^^
P4240183_1.jpg

P4240178.jpg

[ 2006/04/27 22:26 ] 花&花木 | TB(0) | CM(10)

ブログのデザインが変わりましたね。またこれはシックで写真が引き立っていい感じ。
それにしても、ririさんの画像はいつもその迫力に圧倒されますねぇ。
[ 2006/04/28 13:28 ] [ 編集 ]

>こんばんは。管理人様。
カメラの機種が変わって、ますます精力的になったのでしょうか?普段、なかなか見過ごしてしまう寸景を気軽に楽しんで撮っていますね。僕もデジ1眼を買ってからは、フィルム代を気にせず少し柔らかな気持ちでたくさん撮っているので、以外に三脚がないと、楽しさを感じてます。藤もそろそろですね・・・
[ 2006/04/28 22:59 ] [ 編集 ]

nobuさん
おはようございます。
見てくださってありがとう~
前のは少々飽きていましたけどこのサイズの写真にあうテンプレートを探すのがけっこう大変で(^。^;;
やっと変えました。
[ 2006/04/29 10:46 ] [ 編集 ]

ヒラトモさま、おはようございます。
とうとう機種変更しました~^^
落ちている椿、野の花なんかも好きですから私にはぴったりのカメラをゲットしたと思っています。
おめでとうございます!ヒラトモさんもデジ1眼手に入れられたんですね。
買ってしまえば懐にやさしいですから、気にしないでじゃんじゃん撮れますね(^^)v

[ 2006/04/29 10:54 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

あれ?コメントしたつもりが・・・
もしかして「送信」をクリックしないでブラウザを閉じちゃったのかも(^◇^;)
では、改めて。

そうそう三枚目!
バリアングルだと簡単だし、こういった構図にも積極的にいけますよね。
普通の一眼レフでは、まずやろうとは思わないものです(笑)
ノーファインダーかアングルファインダーを使うしかないですもんね。

全体的に落ち着いた色調で、この椿にピッタリだと思います。
RAWだといろいろと出来るので楽しみですね。
これからの展開が・・・
[ 2006/04/29 21:48 ] [ 編集 ]

ZEISSさん、こんばんは~
まだまだお仕事忙しそうですね。
あらあら、コメント消えちゃいましたか(;・∀・)

E-330のライブビューは予想以上に使いやすいですね^^
カタクリを撮りに行く前に手に入れておけばよかった~と痛感しております(^^)v
これからも積極的に撮っていこうと思っています。
RAWは一度はじめると便利すぎて、なかなか抜けられないですね(;・∀・)

[ 2006/04/29 23:02 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
新しいカメラ、好調ですね~~☆
3枚目が特に好きです。
落ちている椿が風情があるし、光にポイントがあって素敵・・。
ますますririさんのお写真拝見するの、楽しみになりました☆☆☆
[ 2006/04/30 07:53 ] [ 編集 ]

ririさん、落ち椿の中で3枚目の写真を見て魅せられました。ヒデの大好きな一枚になりましたよ\(^o^)/ライブビューの本領ですねとても綺麗で素晴らしいです。
では(^-^)/~ マタネッ  ヒデより
[ 2006/05/02 18:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~
はーい(^^)、撮るのが楽しくて~
ついついお返事が遅くなってごめんなさいm(._.)m
三枚目の落ち椿の写真、私も大好きだんですよ。
ちょうど良い具合に光も当たっててラッキーでした。
いつも見て下さってありがとう~☆
そういってもらうと俄然ファイトが出ます(^^)v
[ 2006/05/03 01:20 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
三枚目のお写真は私も大好きなんですよ。
やはりライブビューにして良かったと、実感しました^^
[ 2006/05/03 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/232-71ed1764





