
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神話の里高千穂町~高千穂峡2~

グリーンシャワーとブルーシャワー
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5


後5枚あります。続きも見てくださいね。



OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
P5031134.jpg

P5031115.jpg

P5031187.jpg

P5031220.jpg

OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5
P5031040.jpg


[ 2006/05/11 23:47 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(6)

~~~ヾ(^∇^)おはようございま~す♪
前々から 貴女の、隠れファンです。
いつもすてきな写真を見せて戴いていま~す♪
けさも、この写真で、目を洗っています!!
これからも、いい画像を楽しみにしていま~す♪
[ 2006/05/12 06:35 ] [ 編集 ]

グリーンシャワーにブルーシャワー、どちらも素敵ですね~☆
特に4枚目のブルー、幻想的ですね。
最後のお写真、人影が写っているのが、かえって木々の大きさ、自然の奥行きが分っていいですね。
[ 2006/05/12 11:02 ] [ 編集 ]

なかちゃんさん
はじめまして、こんにちは~
いつも見てくださってありがとうございます。
そう言っていただくととても励みになります。
きれいな写真をいっぱい撮っていきたいと思いますのでよろしくね~~~♪
[ 2006/05/12 15:36 ] [ 編集 ]

ののさん
こんにちは~いつもコメントありがとうございまーす♪
4枚目の写真はホワイトバランスをちょっと変えて幻想的にしてみました。
そうそう人も自然の風景のうち、自然の偉大さがわかりますね^^
[ 2006/05/12 15:41 ] [ 編集 ]

んー、さすがにうまいし、綺麗ですね。
ここでは3枚目に惹かれますね。
滝の雄大さ、そして荘厳さをとても感じます。
しぶきで煙っているところが逆に想像を掻き立てられますね。
ボートが写っている写真、こんな場所だからいろいろな想像が浮かびますね。
[ 2006/05/13 21:40 ] [ 編集 ]

いいださん
ありがとうございます。
この滝はスケールが大きいですね。
今は水量が少ないけど梅雨の時なんかは水量が多くなるからもっと迫力があるでしょう。
ボートも絵になる峡谷ですね。
[ 2006/05/15 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/235-9532694f





