
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新緑

クヌギの新緑です。
先日行った九重はしとしと雨でしたが、雨に洗われた新緑の美しい事!
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro


後3枚あります。続きも見てくださいね。

雨に濡れた新緑
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5
P5182082.jpg

こうやって見ると、クヌギの若葉ってペラ~ンとしていて、なんだかプラスティックの葉っぱみたい(^_^;
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
P5182135.jpg

真っ白でこれは何???
虫の嫌いな方、ごめんなーい。
P5182132.jpg


[ 2006/05/20 10:14 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

>今晩は。管理人様~

棚田の祭りの情報をURLを貼り付けて教えていただきありがとうございます。来年の撮影地候補ですね。(確定)

う~むっ、しかしデジタルで撮った管理人様のオリンパスレンズのシャープな描写素晴らしいですね。
ではでは
[ 2006/05/20 21:14 ] [ 編集 ]

ヒラトモさん、こんにちは~
棚田は来年行かれるのですね!
素晴らしい夕日、期待してまーす(^^)v

ありがとうございます。
ズイコーデジタルはデジタル専用設計ですからシャープな描写なのだそうです^^
[ 2006/05/22 13:23 ] [ 編集 ]

ririさん、こんばんは(^0^)
クヌギの新緑がなんともさわやかですね♪
雨をたっぷり受けて、木々が生き生きとしています。
今度晴れたら、一気に暑くなりそうですね。
これからのデジ撮影は、UVケアが必要ですね。
[ 2006/05/24 22:51 ] [ 編集 ]

ののさん
こんばんは~
この日は雨だったから新緑の木々がとても瑞々しかったですね~

日焼けの夏到来!怖いですね~
そうそう、焼けたら取れなさそうな年齢(^。^;;
UVケアはしっかりしましょうね^^
[ 2006/05/25 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/239-22d4bc40





