
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨入り

九州はやっと梅雨入りしました。
我が家のアジサイも鮮やかに色付いてきました。
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL ED 14-54mm F2.8-3.5


後3枚あります。続きも見てくださいね。


墨田の花火
P6083588.jpg

柏葉アジサイ
P6083537.jpg

アジサイの微妙に変わっていく色が好きです。
ずっと白いアジサイばかり追いかけてきたけど、最近は濃い色の山アジサイが好きになりまた。
いつか買って植えたいな~
P6083561_1.jpg


[ 2006/06/08 23:01 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

おはようございます♪
こちらも今日から本格的に梅雨シーズンになりました。
強めの雨が朝から降り、デジ散歩は一休みです。
アジサイにはいい季節ですね。
最近は、ガクアジサイのバリエーションが増えた気がします。
墨田の花火や柏葉アジサイ、きれいですね~。
昔ながらの大きなアジサイも好きです。
しばらく楽しめますね♪
[ 2006/06/09 07:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。

関東地方も今日になって梅雨入りしました。
でも、今度の土日は晴れて暑くなるとか・・・

いろいろなアジサイの見本市ですね。
柏葉アジサイはまだ見たことがないので、一度は見たいものです。
待てよ、会社の行き帰りで見たような・・・
明日、チェックしに行こう!
[ 2006/06/09 20:29 ] [ 編集 ]

ののさん、おはようございます。
2日間、夜景(ハナショウブと蛍)を見に行っていたので少々グロッキー気味です(;・∀・)
こちらは梅雨入り宣言があったとたんに良い天気ですよ。
曇りの予報なのに晴れ~~
でもアジサイは今が一番イキイキしていますね^^
[ 2006/06/11 10:11 ] [ 編集 ]

ZEISSさん、おはようございます。
2日間、夜景(ハナショウブと蛍)を見に行っていたので少々グロッキー気味です(;・∀・)
こちらも空気は湿っぽいものの、まあまあのお天気です。
柏葉アジサイは5年位前に母が鉢植えから地植えに植え替えたら背丈くらい大きくなりました。
チェックできたかな(^^)
[ 2006/06/11 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/245-720a57b1





