
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕焼け

アジサイを撮りに行った帰りに見た夕焼けはきれいを通り越して不気味な雰囲気でした。
たまたま撮影の帰りだったのでとっさに車を止めて夢中でシャッターを押しました。
ほんとは少し手前の田植えされた田んぼで撮りたかったけど止めるところが無くて断念(涙)
P6154176.jpg






[ 2006/06/17 10:01 ] 夕景・朝の風景 | TB(0) | CM(4)

凄い不気味さ感じられる空に
しばし見とれてました。
素晴らしい切り撮り...
雲(空)好きとしては溜まりません。(^^ゞ

あっ すみません突然にお邪魔して
挨拶が遅れましたsoraと言います。m(__)m
[ 2006/06/17 11:14 ] [ 編集 ]

soraさん、いらっしゃい
コメントありがとうございます。
雲がお好きなんですね。
何も無いピーカンの空より雲がある空がいいですね~私も雲は好きです^^
[ 2006/06/17 22:55 ] [ 編集 ]

すさまじいまでに美しい夕焼けですね。
こちらは晴れていても薄雲があり、夕焼けはずっとお目にかかれません。
いや~~~~すごい夕焼けです・・・!
[ 2006/06/17 23:01 ] [ 編集 ]

ののさん
ほんとにこんな激しい(笑)夕焼けは台風が去った後の夕焼けくらいしか知りませんね。
きれいというより不気味でした。
[ 2006/06/20 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/248-5a464e4f





