
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフリカンサファリ「草食動物セクション」

十数年ぶりに大分のアフリカンサファリに行ってきました。
動物が自然に暮らしている動物園はやっぱり迫力があります。
まず始めは、ここで一番可愛かったファロージカです。
バンビちゃんが数頭いてしっかりお母さんに付いて行動していました。
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5


後7枚あります。続きも見てくださいね。



むにゃむにゃ、ひたすら、むにゃむにゃ「美味しい~」
P7014564.jpg

ひたすら食べる・・・
P7014541.jpg

( ‥) ン?なに見てんの
P7014562.jpg

涼しげな顔
P7014549.jpg

「ちょうだーい」
P7014545.jpg

「私にもちょうだーい」「ちょうだーい」
左のでかいのはアメリカバイソン
P7014551.jpg

「あれ~待って~行かないで~~」
P7014550.jpg

[ 2006/07/06 23:58 ] 動物・昆虫・鳥など | TB(0) | CM(6)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
1枚目のファロージカの親子 とっても可愛いぃ~♪
このフォト大好き!! どんな動物も赤ちゃんがママにピッタリは、微笑ましい~~ですネ
[ 2006/07/07 05:59 ] [ 編集 ]

親を見上げるファロージカの目が涼しげで可愛いですね~♪
大分に先月行ったばかりでしたが、湯布院止まりでした~アフリカンサファリ私ももう20年ぐらい昔行ったっきりですが、ririさんの写真でちょっと行った気分味わいました。
[ 2006/07/07 10:48 ] [ 編集 ]

なかちゃん、こんばんは~
ね、ね、可愛いでしょう^^
あまりに可愛かったので夢中でシャッター押しました。微笑ましいって見てるこちらも幸せ気分になりますね。
[ 2006/07/09 00:51 ] [ 編集 ]

のあさん、こんばんは~
ほんと可愛かったです^^
先月行かれましたのね。
この時期には毎年別府の神楽女湖までハナショウブを撮りに行くんですよ。もう3年通ってます。
今年はちょっと気分を変えてアフリカンサファリへ行ってみました。
また神楽女湖もアップしますので見てくださいね^^
[ 2006/07/09 00:56 ] [ 編集 ]

神楽女湖・・・・行った事ないです。
楽しみにしてます。
ところで、ヒラトモさん、リンクされていたのですね~知らないで写真見せて頂いてコメント書き込んでしばらくしたらririさんのコメントがあったのでびっくりでした~こんな事もあるんですね
もう20年以上九州に住んでいるのに知らない所だらけです。
又いい所あったら教えて下さいね。
[ 2006/07/09 15:19 ] [ 編集 ]

のあさん
こんにちは~
忙しいのでまだアップが出来ずにいます(^-^;
はい、ヒラトモさんは私もリンクさせていただいてます。素晴らしい写真をたくさん公開されていますね^^
のあさんもステキなところがあったら教えてくださいね。


[ 2006/07/11 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/253-99bb0b6c





