
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフリカンサファリ5「ワニ・レイヨウセクション」「山岳動物セクション」

アフリカンサファリの今日で最後です。
青い空と草原にただずむムフロンがとても絵になりきれいでした。
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
P7014614.jpg

後6枚あります。続きも見てくださいね。


ねじねじの美しい角を持つブラックバック
P7014607.jpg

シロオリックスは鋭い角。これで突かれたら痛そう~(^^;;
P7014610_1.jpg

P7014612.jpg

最後はダチョウ。これも大きいなあ~
P7014617.jpg

駐車場に止めてあったサファリを回るバス。
今回は自家用車だったけどバスに乗って動物と接近するのも面白そうです。
P7014635.jpg

最後になりましたが、入り口のゲートです。
P7014636.jpg


[ 2006/07/15 00:38 ] 動物・昆虫・鳥など | TB(0) | CM(6)

いくつか拝見しましたが、動物写真もいいですねぇ。
絵のようにとても美しくて、うっとり見てしまいました。
[ 2006/07/14 13:07 ] [ 編集 ]

ririさん、こんにちは♪
珍しい動物写真、楽しく拝見させて頂きました。
まじかに見る動物達、迫力ありますね。
自由に活動し、お腹も満ち足りているからか、穏かな表情をしていますね。
でも、大きな骨にうっとりしてるライオンはやはり肉食動物そのもの。
油断禁物ですね~~~。
[ 2006/07/14 13:37 ] [ 編集 ]

ririさん、超可愛い動物達の写真凄く自然体に
撮られていて素晴らしいです。
撮影の時はririさん怖かったかと思いますが、
如何でした?
[ 2006/07/14 22:51 ] [ 編集 ]

nobuさん、こんばんは~
写真見てくださってありがとう~
ここの動物たちは檻の中ではなくて自然の中にいるので表情もよく美しいのでしょうか。
[ 2006/07/15 22:51 ] [ 編集 ]

ののさん、こんばんは~
ここ、アフリカンサファリには十数年ぶりに行きましたが、望遠レンズを付けたカメラを持って入りましたので楽しかったですね^^
肉食動物といえばチータが目の前で突然ケンカしそうになったときは車の中にいるとはいえ怖かったですね!
[ 2006/07/15 22:57 ] [ 編集 ]

ひでさん、こんばんは~
見てくださってありがとう~
草食動物は、こっそり窓を開けて撮りました。それ以外は全て窓を閉めて撮ったものですよ(^^)v
[ 2006/07/15 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/257-f29e725b





