
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

門司港レトロ

あまりにも、あまりにも更新を怠っていたので
どこから手を付けていいのか、、、写真はいっぱいあるのに
アップできなーーいとアップアップしております(^^;;

7月の終わりにオリンパスの撮影会で門司港レトロへ行きました。
門司港も撮影会も初めての体験。
この日はいろいろなレンズをお試しで使えるとあって
厚かましくも次から次と高級レンズをお借りして撮影(^^)v
太陽ギラギラでとても暑い日でしたが楽しい1日でした~
撮影日  2006年7月29日
撮影場所 門司港レトロ

とても目に焼きついた場所。
超高層ビルとレトロな建物のアンバランスなところが門司港なのでしょう。
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL 11- 22mm F2.8-3.5


後3枚あります。続きも見てくださいね。



水辺をぐるりと囲んでお店があります。
オリンパスE-330 ZUIKO DIGITAL7- 14mm F4
P7296006.jpg


ずーっと前を見続けているオルゴールおじさん・・・・
たまには後ろも振り向いてみたいでしょう。(もちろんお人形)
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL 35- 100mm F2
P7295981.jpg

レトロな建物がみょうにマッチしてます。

P7295998.jpg



[ 2006/08/10 01:49 ] 海の見える風景 | TB(0) | CM(4)

こんばんわ~
暑い日でしたけど、すごい青空できれいでしたね
さすがririさんの切り取り上手ですね~
又ご一緒出来たらうれしいです。
それまで私はもうすこし学んでおかなくてはいけませんねぇ~・・・
[ 2006/08/11 23:27 ] [ 編集 ]

のあさん、おはようございます。
海も空も青かったですね!
今度はのあさんちの近くの海ノ中道海浜公園でしょう。
え~え~是非参加しますよ!
一緒に撮りましょうね^^
[ 2006/08/12 10:54 ] [ 編集 ]

オリンパスの撮影会というと、普段は使えないレンズは使えるという
とても美味しい企画ですね。

一枚目は何とも違和感がありますが、それも門司港の魅力なんでしょう。
私も行ってみたいなぁ・・・

そうそう、諸般の事情で今年は九州行きが難しくなりました。
本当はこのお盆で行こうかな?と思っていましたが、体調が今ひとつで・・・
来年のGWなら大丈夫かな?
[ 2006/08/13 21:24 ] [ 編集 ]

ZEISSさん、こんばんは
そう美味しい企画ですなんですよね~カメラも借りることが出きるんですよ。
せっかく参加費も払っていることですから買えない高級なレンズは全て試させていただきました。あ、サンニッパはとても持てないとあきらめましたが(^。^;;
九州の夏はすごーーく暑いです。ですから行くならGWかな、特に九重や阿蘇は最高にきれいですよ~是非お出かけくださいね^^
[ 2006/08/13 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/260-689023d0





