
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七滝2 コケ

遊歩道はコケに覆われて、木漏れ日を通して見える葉っぱのグリーンの美しいこと。
緑一色の世界にしばし浸っていました。
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro


後4枚あります。続きも見てくださいね。


P8036443.jpg

P8036450.jpg

P8036404.jpg

P8036456.jpg


[ 2006/08/19 07:31 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(4)

こんにちは~
グリーンが爽やかですね
苔のグリーン、葉のグリーン
緑もいろいろあって楽しめます
緑の色は人間に安らぎを与える不思議な色ですね
[ 2006/08/20 14:36 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
植物のグリーンは癒しの色ですね。
特に逆光に透ける緑の葉っぱは目に一番良いそうです。
[ 2006/08/20 23:52 ] [ 編集 ]

ririさん、ヒデの大好きな苔のグリーンに感動致しました。一枚目は本当に素晴らしい光りの捉え方にうっとりです。本当に綺麗です。葉っぱの葉脈も綺麗に撮れて素晴らしいの一言です。ヒデ
以前まねましたが失敗、光りの捉え方が下手でした。瑞々しい写真は癒されま~す。
   ヒデより
[ 2006/08/23 23:51 ] [ 編集 ]

ヒデさん、コケがお好きだったんですね。
私もコケを見ると撮らずにはおれないんですよ^^
太陽に照らされて透けて見える葉っぱはそれだけで癒されますね。
[ 2006/08/25 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/265-99834e18





