
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉野ヶ里の夜明け

早朝の吉野ヶ里に行ってきました。
朝焼けがとてもきれいな印象的な風景を見ることができました。
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
P8067053.jpg

後3枚あります。続きも見てくださいね。


公園から見える山々も朝霞できれい。
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL 14- 54mm F2.8-3.5
P8067023.jpg

OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
P8067059.jpg

まだ夜が開ける前、、、、のように色温度を少し変えてみました。
P8067054.jpg




[ 2006/08/21 00:49 ] 夕景・朝の風景 | TB(0) | CM(4)

吉野ヶ里ですか。一度は行ってみたいですね。
[ 2006/08/21 23:12 ] [ 編集 ]

この時期はアサガオ展をやっていて早朝6時から8時半まで無料で入れるんですよ。
家から30分ほどで行けるのでちょっと早起きして行ってきました。
普通に見学しても面白い場所です。季節が良いときにお出かけくださいね。
[ 2006/08/22 00:46 ] [ 編集 ]

ririさん、話には聞いてました吉野ケ里を初めて
見る事が出来ました。朝の里のシルエットは実に
綺麗ですね。靄っておれば最高かと想像致しました。  ヒデより
[ 2006/08/23 23:45 ] [ 編集 ]

吉野ヶ里は数年前に撮っていて、t「撮ってきました~」なんてお話したような気がします(^^;;
で、早朝は初めてでしたから朝焼けの空に物見やぐらが映えてとってもきれいで感動しました^^

[ 2006/08/25 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/266-e1509cd9





