
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の気配・・・・雲海

お仕事で泊まったホテルで思わぬプレゼントが・・・
早朝目が覚めたので外の風景を見ようとお部屋のベランダへ出てみると、そこには幽玄の世界が広がっていました。カメラ持ってきてよかった~(^^)v
場所:熊本県玉名郡南関町セキアヒルズ
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL 14- 54mm F2.8-3.5
P8237846.jpg

後4枚あります。続きも見てくださいね。



早朝、ホテルも霧でかすんでいました。
P8237842.jpg

6階のお部屋のベランダからしばらく写真を撮って、外へ出てみました。
P8237849.jpg

ホテルの側にあるチャペル。
P8237857.jpg


P8237854.jpg



[ 2006/08/24 23:50 ] 夕景・朝の風景 | TB(1) | CM(6)

こんにちわ~
セキアヒルズ一度行ったことあります。

もう秋の様な空ですね~  きれい!!
気持ちのいい朝の空気を吸わせていただきま~す。
[ 2006/08/25 11:20 ] [ 編集 ]

こんばんは~
セキアヒルズのホテルでは喫茶室とかお土産屋には入ったことがありますが、泊まったのは初めてでした。雲海が見れるホテルってぜんぜん知らなかったから感激しました~
雲は秋の雲だけど、この日は朝から暑かったですよ(^。^;;
9月16日はまた撮影会に行きますのでよろしく~~
[ 2006/08/25 19:01 ] [ 編集 ]

これは嬉しいプレゼントでしたね。
仕事でいろいろなろころへ行きましたが、大抵はお寝坊さんです。
遊びで行くと早く目が覚めるんですが・・・

雲が秋の到来を告げているようです。
もっとも、残暑はもう暫く続くようですが。
暑さ寒さも彼岸まで、ってかぁ!
[ 2006/08/26 05:46 ] [ 編集 ]

ririさん、こんばんは♪
綺麗な雲海ですね~。
思わずため息が出ます。
こんな素敵な所にお仕事でいけるとは、うらやましいな~。
[ 2006/08/26 23:37 ] [ 編集 ]

雲海も日ごろの行いが良くないと、あ、違った、条件が合わないと現れないし、ほんとラッキーでした(^^)
一昨年は夜中に車を飛ばして100k阿蘇谷の雲海撮りに通いましたが、ちと遠過ぎるので断念。
この雲のように早く秋の涼しさになってほしいものです。
[ 2006/08/27 00:08 ] [ 編集 ]

いつもは帰るときが多いですが、この時ばかりは泊まってよかった~と思いました(^^)v
雲海はこれから10月いっぱいが出易い時期ですでから、また違う場所で遭遇できたらいいですけどね^^
[ 2006/08/27 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/268-f7bf75fc


玉名 宿予約

玉名☆宿予約で見つけた、いい宿予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの宿予約日記ブログ。今まで、あんな宿、こんな宿を紹介してきました。今日紹介する宿お奨めは、玉名 白鷺荘別館です玉名(鹿児島本線)車5分見えてきました
[2007/08/11 02:13] URL 熊本☆宿予約で見つけた宿予約日記



