
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湿原の花たち

8月5日の湿原はコオニユリが全盛。
そのユリをお目当てに蝶がきていました。
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5



後6枚もあります。お時間がある方は見てくださいね。

ユウスゲ
P8056572.jpg

カワラナデシコ
P8056603.jpg

コバギボウシ
P8056498.jpg

カエルなんですけど・・・・
P8056653.jpg

黄色糸トンボ
P8056645.jpg


[ 2006/09/04 23:41 ] 花&花木 | TB(0) | CM(10)

蛙の写真、初めて見る色の蛙だなぁ、人間が魔女に魔法をかけられたようですねw^^
[ 2006/09/04 23:54 ] [ 編集 ]

蛙、かわいい~
まだおたまじゃくしから変化したばかりですね
黄色いトンボも珍しいですね
お花はどれも可憐です
小さい花を見つけると幸せになれますね
[ 2006/09/05 20:57 ] [ 編集 ]

>今晩は、
黄色系のとんぼの写真がいいですね。特に目線が・・印象的です。
カエルも何だか色が変で不気味ですね。
[ 2006/09/05 23:08 ] [ 編集 ]

かえる、かわいいです。
[ 2006/09/06 01:10 ] [ 編集 ]

そうそう、そんな雰囲気ですね。
このオレンジ色をしたカエル、ちょっと不気味な雰囲気が漂っていましたね。
[ 2006/09/07 05:49 ] [ 編集 ]

そうそう、まだ尻尾が完全になくなってないですものね^^
糸トンボってほんとに細いんですよね。
それにあまりじっとしていないからやっと撮れました。
自然の中で咲く花って華やかさはないけど可憐ですね^^
[ 2006/09/07 06:02 ] [ 編集 ]

おはようございます。

黄色糸トンボ、いつもフラフラしてるのでこの時やっとまともに撮れました。
上目使いでちょっとカメラ目線になっているでしょう(笑)
[ 2006/09/07 06:16 ] [ 編集 ]

このかえるちゃんは尻尾が付いていて、かえるに成り立てほやほやみたいですね^^
[ 2006/09/07 06:18 ] [ 編集 ]

お花は皆綺麗で、生き物は可愛いです。
カエルは尻尾の残りがあるみたいですね。
トンボはなんとも言えない顔をしていて、面白いです。すごく前の方に手足があるように見えますが、他のトンボもこんな風だったかな?
[ 2006/09/09 12:15 ] [ 編集 ]

ありがとうございます^^
言われてみなければ考えないんですけど改めてトンボさんの他の写真を見てみたらやはり同じ場所にあるみたいですね。
[ 2006/09/09 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/274-847f73c9





