
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美しい流れ

ここを流れる水の冷たいこと!
あまりに冷たいのでちょっとしか足を浸けてられなかったです。
この時期はあまり人も訪れないから、人を気にせず写真を撮れるし、お弁当持ってのんびり避暑するのもいいかも。男池までは人も多いけど、ここは知られざる名所かな?
コケがいっぱいあるから大好きな場所です。
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL 14- 54mm F2.8-3.5
P8157397.jpg

後4枚あります。


癒しの場所
P8157382.jpg

コケ好きの私にはたまりません^^
P8157388.jpg

P8157356.jpg

P8157327.jpg








[ 2006/09/09 17:01 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(6)

最初の写真、水の豊かさがよく出てますね。
こけの緑も鮮やかです。
[ 2006/09/09 19:39 ] [ 編集 ]

水に写った緑がとってもきれいだったので、それを写したくて水の側までカメラを持っていって撮ったんですよ^^
お勧めの場所です。
[ 2006/09/09 21:21 ] [ 編集 ]

素晴らしい渓谷の情景ですね~
苔も最高だし、人の少ないこの時期というのも静かな雰囲気が伝わってきてしばし、癒されました~
菊池渓谷の上流の方なのかな~??
ぐっと近づいて撮ったのがいいですね。
[ 2006/09/09 21:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~
(-.-)p”ブーブーです(笑)
ここは白水鉱泉湿性花園と言って、九重の男池を通り越したところに白水鉱泉があります。
その中に湿性花園があるんですよ。
春には九州ではあまり見られない、ミズバショウトか、カタクリが咲くんです。
九重まで行かれる事があれば是非お寄りください。天然の炭酸泉が飲めますよ^^
[ 2006/09/09 22:05 ] [ 編集 ]

また夏に逆戻りした暑さですが、この写真を見ただけで涼しくなります。
しーんとした中に、ひんやりとした空気が感じられて、コケの緑も綺麗ですね。
最初の水の流れも美しいです。
夏に行って見たいですね。
[ 2006/09/10 20:30 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
ここは水は冷たいし、コケがたくさんあってほんとうにきれいなんです。
人が少ないから良いんですね^^
[ 2006/09/12 05:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/277-4128d13b





