
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山里の彼岸花

先週の土曜日は久しぶりに休日の晴天だったの、下見をしていた棚田に行ってきました。
彼岸花はレアものですから咲いているうちにアップしないとね(^^;;
とりあえず、1枚だけでもアップします。
彼岸花はほぼ満開。青い空と赤い彼岸花はとてもきれいだったです。

最近、忙しくて更新が途切れがち。来てくださる皆様のブログへもなかなか行けずにごめんなさい。
もっとゆっくり出来ればな~

OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5



[ 2006/09/26 15:13 ] 花&花木 | TB(0) | CM(10)

E-330彼岸花の赤!綺麗にでますね~☆
ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5で撮ったアングルも素晴らしいですね♪☆^^
[ 2006/09/26 20:57 ] [ 編集 ]

こちらもすばらしいですね。他の写真も楽しみにしてます。
[ 2006/09/26 23:00 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。あまりの綺麗さにひかれて、コメントしました。
彼岸花、もうそんな時期ですね。
ポツリポツリと咲いているのは見かけますが
こうして群生しているとなんと見事なこと!!
[ 2006/09/28 13:09 ] [ 編集 ]

ririさんこんにちは♪
棚田のヒガンバナ、見事に咲きましたね~~~~!
抜けるような青空との対比がまた素晴らしいです。
すっくと上を向いて咲いているヒガンバナが、天を仰いでいるみたいで、気持ちのよい写真ですね☆
[ 2006/09/28 18:02 ] [ 編集 ]

毎度遅いレスでごめんなさいm(._.)m
E-330って赤とか黄色がとてもきれいなんですよね~
晴天とこの場所ではとにかく青空を入れた広角で寄って撮りたい気分でした^^
帰って見直したら、そんな写真ばかりでした。

[ 2006/09/28 23:27 ] [ 編集 ]

hisa300さん、レス遅くなってごめんなさいm(._.)m
つづら棚田に比べると人もそれほど多くないし、車もスムーズに行けるんですよ。ここの彼岸花の量は群を抜いて多いです。
[ 2006/09/28 23:33 ] [ 編集 ]

nobuさん、いらっしゃい!
こちらこそご無沙汰しています。
ありがとうございます^^
今日続きをアップしました。しばらく彼岸花が続きますので見てくださいね。
[ 2006/09/28 23:36 ] [ 編集 ]

ののさん、こんばんは~
ありがととうございます^^
ほんとにこの日は、雲ひとつ無い青空で赤い彼岸花も満開!赤と青のコラボはとてもきれいでしたよ(^^)v
[ 2006/09/28 23:38 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。(^^;
こりゃまた素敵な絵ですねぇ~♪
E-330も面目躍如てな感じですね。
[ 2006/10/01 01:13 ] [ 編集 ]

monkさん、こんにちは~
お返事遅くなりごめんなさい。
こちらこそご無沙汰してまーす(^^;;

ありがとございます。
E-330は赤の発色がとてもいいですね。
CPLフィルターを付けていますので更に派手~~になりました^^
[ 2006/10/02 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/285-58ad9e31





