
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の番所の彼岸花

あ~ぁ、彼岸花はもうとっくに終わったのにまたまたアップです。
もう見飽きたでしょうが、最後ですのでお付き合いくださいませ(^-^;
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5
P9238666.jpg

後5枚あります。


こうべを垂れた稲穂と彼岸花、実りの秋を感じます。
P9238721.jpg

P9238729.jpg

P9238753.jpg

P9238781.jpg

カメラマンを撮る!
P9238792.jpg



[ 2006/10/03 17:44 ] 花&花木 | TB(0) | CM(8)

青空に彼岸花がとてもいいですねー!
雲ひとつない青空はここ数日見ていないので
こちらで見られて清々しい思いです~♪

リンクの件、ありがとうございます!
早速リンクさせていただきます。
これからよろしくお願い致します。
[ 2006/10/03 19:52 ] [ 編集 ]

>今晩は。
カメラマンを撮る・・がおもしろくていいですね。私もたまに撮ったりします。
[ 2006/10/03 20:18 ] [ 編集 ]

自分のは、ねた切れでお休み中です。

今年最後の彼岸花になりますかね。
私もこの写真の様だったんでしょうね。
[ 2006/10/04 12:44 ] [ 編集 ]

keikoさん、こんにちは~
こちらこそありがとうございます。
ずっと良いお天気が続いていたんですが、
今日は晴れたり曇ったりです。
そちらは秋雨前線が活発なようですね。
台風も2個きてるから心配です。
[ 2006/10/05 13:08 ] [ 編集 ]

ヒラトモさん、こんにちは~
 ̄m ̄ ふふ、撮ってる私も撮られているかもしれませんね(^^;;
[ 2006/10/05 13:14 ] [ 編集 ]

hisa300さん、こんにちは~
彼岸花は全国一斉にお彼岸の時期に咲くから期間が短いんですね。また来年は是非番所の棚田にもお出かけください。

結構ご近所でしたね(^^)v
また良い所がありましたら情報交換しましょう。

[ 2006/10/05 13:20 ] [ 編集 ]

いくら見ても飽きる写真じゃないですよ。
hisa300さん、お近くでよろしかったですね。
[ 2006/10/05 15:04 ] [ 編集 ]

ミューさんありがとうございます。
hisa300さんも良いところへ行かれるから参考になります^^
[ 2006/10/06 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/288-cb0186ba





