
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモス 2

甘木キリンビールコスモス園には1000万本のコスモスが咲いています。
でもアップで撮ったら1000万本も10本も関係ないですね(^^;;
何故かこの色の濃いコスモスが大好きみたいで、撮った写真を見るとこの色のコスモスがいっぱいでした(;´▽`A``
OLYMPUS E-330+SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM


後7枚あります。




ハチさん付きバージョン
PA099690.jpg

150mmレンズで撮ると今までの自分が撮っていたのとかなり雰囲気の違う写真になりました。
さすがに超望遠ではボケがきれいです。
PA099625.jpg

PA099798.jpg

PA099757.jpg

PA099738.jpg

PA099713.jpg

PA099593.jpg




[ 2006/10/12 23:15 ] 花&花木 | TB(0) | CM(12)

そうなんですよね。
ここのコスモスとあそこのコスモスはどこが違うんでしょうか?
でも私も最初の写真の色は好きですし、そういう写真をUPして行きたいと思ってますよ。
[ 2006/10/13 01:45 ] [ 編集 ]

すごい本数が植えられているのですね。
確かにUPで撮ると同じかもしれませんが、背景のコスモスが違います。
ボケが綺麗ですね。
近くにはこんなところが無くて、うらやましいです。
[ 2006/10/13 07:38 ] [ 編集 ]

多分、ひとみさんがコスモスの写真を撮ってくれるだろうと待ってました~♪
もうコスモスの季節だね。
今日はディケアのほうで金立にコスモスを見に行くから一緒に行きませんか~ってお誘いがあったけど、仕事が立て込んでいて断ってしまいました。
ひとみさん所で見れて良かったわ~☆
ありがとう!!
[ 2006/10/13 10:31 ] [ 編集 ]

1000万本!!も咲いているのに
アップで撮る。ぜいたくですねえ。
私は一番最後の写真に心惹かれました。
[ 2006/10/13 20:13 ] [ 編集 ]

>今晩は。
ミツバチ?・・が止まっている写真がいいですね。ピントもバッチリだし・・・
[ 2006/10/13 21:54 ] [ 編集 ]

hisa300さんこんばんは~
コスモスはどこに咲いていてもなじんでますよね。例えば線路脇とかでも郷愁を感じたりしますよ。コスモスだけで言えば、ここのコスモスは手入れがいいですね。やっぱりビール酵母の肥料で育てているのかしら(笑)
[ 2006/10/13 23:08 ] [ 編集 ]

ミューさん、こんばんは~
数年行ってますけどあまりの広さに1周したことがないですよ。
どこが違うか?
そうそう、バックをぼかしたら花と同じ色の淡いピンクになりますね^^

今朝も5時半に出て出勤前に撮って来ました(^^)v
[ 2006/10/13 23:13 ] [ 編集 ]

ちゃこさん、こんばんは~
嬉しいですね~そう言ってもらうと撮り甲斐がありますよ^^

金立公園にもコスモスが?それは残念でした。
そうそう、佐賀空港のコスモスもきれいですってよ。

今年のここのコスモスは特別きれいなんだそうです。
そういえばここには数年来てるけど、一番かな^^

[ 2006/10/13 23:30 ] [ 編集 ]

沢太郎さん、こんばんは~

>1000万本!!も咲いているのにアップで撮る。ぜいたくですねえ。

そうですよね!最高に美しいときのコスモスに囲まれて撮るアップで撮るぜいたくさ、最高ですね!
最後のグリーンの中に咲くコスモスは華やかさはないですが清楚な雰囲気がして好きな1枚でした^^
[ 2006/10/13 23:39 ] [ 編集 ]

ヒラトモさん、こんばんは~
ありがとうございます^^
今朝もハチの写真を撮ってきました^^
[ 2006/10/14 00:02 ] [ 編集 ]

おはようございます
コスモスが素晴らしくきれいですね~
蕾のアップも素敵です
皆さんが仰ってる最後の写真と下から3枚目が自然の優しさを感じさせて好きです

ここ一週間ほどサーバーがダウンしていますが、そろそろ復旧の見込みです
[ 2006/10/15 07:59 ] [ 編集 ]

あおのひろさん、こんばんは~
週末お出かけして留守にしていましたのでお返事が遅くなりました。
え~~~!1週間もサーバーがダウンしているんですか???  それは大変ですね!
早く正常にもどりますように!

ありがとうございます。満開の花もいいけど、グリーンの葉っぱに少しの花ってけっこう目立ちますよね。
[ 2006/10/16 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/291-4ca01a48





