
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモス3~1000万本のコスモス~

1000万本のコスモスはほぼ満開でした。
さあ、終わろうかなと思ったとき、良い風が吹いてきました。
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5


是非おおきな画像で見てくださいね。
s-PA130665.jpg

後2枚あります。



1枚目の写真の反対側。
一目1000万本を写真に撮ろうと思ったら空撮しかないですね。
PA130634.jpg

s-PA130634.jpg

PA130545.jpg




[ 2006/10/13 22:22 ] 花&花木 | TB(0) | CM(10)

見渡す限りのコスモスですね~。
見事です~。
はるか向こうの家が、広さを感じさせますね。
1000万本とは想像もつきませんが、行ってみたいな~、こんな所!
[ 2006/10/13 23:20 ] [ 編集 ]

ののさん、こんばんは~
今朝のコスモスは最高にきれいでしたよ^^
ここは広すぎて全部見た事がないんですよ(^^;;
[ 2006/10/14 00:12 ] [ 編集 ]

満開ですね。
近いとは言っても時間が取れないことも・・・
今回はririさんの写真で楽しませていただきます。
[ 2006/10/14 07:29 ] [ 編集 ]

はじめまして!
ミューさんのところからお邪魔しました。
ヒマワリやコスモスのお写真 すごく素敵ですね。
私も満開のお花畑に行きたいとはいつも思っているのですが 交通渋滞 人ごみが苦手でつい近間で済ましてしまうことが多いです。
きれいな画像を拝見させていただきありがとうございました。
また寄らせていただきます。
[ 2006/10/14 12:26 ] [ 編集 ]

これが1000万本ですか?凄いですね~。
まだ入りきらないんですね~。
私なら、こんなところへ行ったら、何処を撮ろうと、迷っている間に時間切れですね。
綺麗でした~。
風に揺れているのも、コスモスの雰囲気がありますね。
[ 2006/10/14 16:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。

とにかく1000万本という数に圧倒されますね。
今年はまともにコスモスを見ていないだけに羨ましく思えます。
甘木キリンビール工場・・・粋なことをやってくれますね。
春はポピー畑になるんでしたっけ・・・

この見事な花を眺めながらの一杯は堪えられませんね。
えっ、車で・・・それは残念!!
[ 2006/10/15 21:43 ] [ 編集 ]

hisa300さん、こんばんは~
週末留守にしていましたのでお返事が遅くなりました。
花の満開に時間を合わせられたらいいですが、そうも行きませんね(^。^;;
私もなかなか時間が取れないから1日おき、出勤前に行ってきました。
早朝は人は少ないし、朝露が付いて花もイキイキしていましたよ^^
[ 2006/10/16 21:47 ] [ 編集 ]

pole poleさん、いらっしゃいませ!
週末留守にしていましたので、お返事が遅くなりました。
写真見てくださってありがとうございます。
見てくださってその言葉が励みになります。
毎日更新とはいきませんが頑張ってアップしますのでまた感想などコメントくださいね^^

[ 2006/10/16 22:11 ] [ 編集 ]

ミューさん、こんばんは~
週末留守にしていましたので、お返事が遅くなりました。
そうなんですよ。あまりに数が多いからどこを撮っていいやら迷ってしまいます(^。^;;
風に揺れるコスモス狙いたかったけどずっと無風で帰ろうかと機材を片付けていたら吹いてきたので慌てて撮りました^^
[ 2006/10/16 22:17 ] [ 編集 ]

ZEISSさん、こんばんは~
週末留守にしていましたのでお返事が遅くなりました。

ピンポーン、覚えていてくださってありがとう~☆ポピーの時もすごーーくきれいでした^^

去年まで外でもビールを販売していましたが、今年は厳しくなったので一切販売しなくなりました。その代わり、来た人にはレストランの無料ボール券をもらいました(^^)v
[ 2006/10/16 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/292-bef1743b





