
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐賀バルーンフェスタ2

午後の競技です。
側で見るとさすがに大きくて迫力満点。
色とりどりのバルーンが青空に飛ぶ様子はほんとにきれいです。
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL 14- 54mm F2.8-3.5


後5枚あります。


PB042293.jpg

PB042237.jpg

PB042218.jpg

バルーンファンタジア ~ゆかいなバルーン大集合~
普段は入ることのできない競技エリアへ入ることが出来ます。
側で見るバルーンはほんとに大きい!
PB042160.jpg

PB042148.jpg

ドラえもん o((=゜ェ゜=))oがなんか叫んでる(笑)
PB042173.jpg



[ 2006/11/09 01:25 ] その他 | TB(0) | CM(9)

暗い中の明かりも良いですが、やはり青い空をバックにすると、色とりどりのバルーンが映えますね。
観客席と一緒に写ってるのは、いかにもゆったりした雰囲気が出てて良いです。最後のはまた可愛いですね。
[ 2006/11/09 09:02 ] [ 編集 ]

前回とは打って変っての青空のもとでのバルーン!
すごい迫力です!
ゴーッという炎の音が聞こえてきそうです。
キャラのバルーンもとっても可愛いですね。
この取材 さぞかしお疲れになられたのではないでしょうか?
こちらはいながらにして楽しませていただきました。ありがとう!
[ 2006/11/09 10:42 ] [ 編集 ]

バルーンフエスタ、楽しく観させてもらいました。昨日は、真っ青な空、そこにバルーンが映え、見事ですね、わくわくされたでしょう。
[ 2006/11/09 13:45 ] [ 編集 ]

青空をバックのバルーンは、夜のバルーンと違って、明るくて、ウキウキする楽しい感じです。
模様も色々有って、見ていても飽きないのでしょうね。
観客や、カメラマンが沢山で、場所も広くて、お疲れになられたのでは?
[ 2006/11/09 17:20 ] [ 編集 ]

hisa300さん
青空に原色のバルーンは気持ちいいくらいにきれいでしょう^^
見ていてわ~~~♪って感じでした。
会場は雨が降らないせいですっごい埃っぽかったんですよ。こっちではシート敷いてピクニック気分で見ていました(*^_^*)
[ 2006/11/10 13:39 ] [ 編集 ]

polepoleさん
こちらこそありがとう~
暖かいコメントを頂けるとまた頑張るってきれいな写真を撮るぞ~~って気持ちになるし、疲れも吹っ飛んじゃいます!
青空に原色のでっかいバルーンが悠々と飛んでいるのを見てるととっても気持ちよかったですよ^^
この時側に行けたのは特別なイベントだったからだそうです。普通はこんなに近くからは見られないそうです。とにかく迫力があるショーでしたね(^^)v
[ 2006/11/10 13:45 ] [ 編集 ]

matoshiさん
こちらこそ見ていただいてありがとうございます。ほんと((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしましたよ!
来年は早朝の競技から見ようと今から張り切っています(^^)v
[ 2006/11/10 13:47 ] [ 編集 ]

ミューさん、その通りでございます。
二日間くらいは足が凝っちゃってヾ(;´▽`A``アセアセ
おまけに雨が降らないから砂漠みたいに埃っぽいんですよ。
でも青空を見上げると大きなバルーンが・・・・
それを見てるとそういう気持ちがいっぺんに吹き飛びました^^
[ 2006/11/10 13:55 ] [ 編集 ]

バルーン、素晴らしいですね~~~!!
夜にいっせいに光るバルーンも、青い青い大空に浮かぶバルーンも素敵~~~♪
テレビニュースでも、バルーンの事が話題になっていました。
一生に一回、乗ってみたいバルーン!
ロマンたっぷりですね。
[ 2006/11/11 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/303-012adb3b





