
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラの雫

昨晩の雨で我が家のバラもたくさんの雫が付いていました。
植えっぱなしの我が家できれいに咲いてくれたバラさん、ありがとう~(^。^;)
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
PB102554.jpg

後3枚あります。

アップで
バラの名前は忘れました(^^;;
PB102564.jpg

こちらはつるバラの「マザーズディ」だったと思います・・・・が、間違っていたらごめんなさい。
PB102574.jpg

こちらもつるバラですがマザーディよりもっと小さくて赤いバラです。
PB102571.jpg

[ 2006/11/10 14:58 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

雨の重みでこうべを垂れたバラにも風情がありますね。
私もつる性のバラ 好きなんです。
[ 2006/11/10 18:12 ] [ 編集 ]

ririさんはお庭をお持ちなんですか?
ベランダでは雫の写真はなかなか難しいです。
[ 2006/11/10 22:30 ] [ 編集 ]

pole poleさん、こんばんは~
この大きなバラは手入れもあまりしないのにけなげに咲いてくれるんです(^^;)
ツルバラは単に育てるのが
簡単ということだったので植えましたが、たくさん咲いたらゴージャスで可愛いですよね。
[ 2006/11/13 23:52 ] [ 編集 ]

hisa300さん、こんばんは
きれいに手入れはしていませんが一応あります(^^;)
ベランダではマクロレンズで撮ればいいかも?ですよ。
[ 2006/11/13 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/304-5e6e1716





