
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のワンコ

久々にエルちゃん登場。
いちおうクリスマスファッションです。
Nikonのコンデジ
20061110140313.jpg

後4枚在ります。留守中に付き、自動タイマーで投稿しています。

何を思ったのか、服を着せたらじっと固まって動こうとしません。
1分ほど固まっていました^^
20061110140336.jpg

普通は服を着せないからものすごく変に思って動けないと思ったのかしら(^▽^;)
20061110140409.jpg

マッチ売りの少女ならぬ、マッチ売りの少年(笑)
DSCN2407.jpg

疲れました~
DSCN2428.jpg


[ 2006/11/10 15:09 ] 動物・昆虫・鳥など | TB(0) | CM(12)

もうクリスマスバージョンですか?
早いですね。
固まってても、似合ってますよ。かわいい~。
固まってたら写真を撮りやすいですね。
ミューもまたアップします。
いつも服は着ないのですか?
ミューは服が好きなので、喜んで着ます。
ナツ(ネコ)に着せると、固まって動きません。
エルちゃんと同じです。
[ 2006/11/10 15:37 ] [ 編集 ]

うわ~可愛いですぅ~!
↓の赤いバラに呼応して赤いお洋服ですね。
上から2番目の上目遣いにやられました~!
”なんでこんなの着せるのよ~!” ってriri さんのことうらんでいるようで・・・
可愛いサンタさんとマッチ売りの少女でした~
エルちゃんはボーイなんですか?
知り合いのチワワによく似ています。
[ 2006/11/10 18:17 ] [ 編集 ]

お眼目が大きくてかわいいですね~
パピヨン?ですか?
マッチ売りの少年、とてもよく似合ってます。
[ 2006/11/10 21:55 ] [ 編集 ]

エルちゃん、可愛い~~~~い!!
お洋服を着てかたまっているのが何とも言えませんね(^0^)
「自動タイマー」で投稿って、なんだかすごいハイテクですね。
[ 2006/11/11 07:43 ] [ 編集 ]

エルちゃん、じっとしておりこうさんですね。
うちの愛犬の2倍はありそうな目がチャーミングで
可愛いです。。。
[ 2006/11/11 16:37 ] [ 編集 ]

ミューさん、こんばんは~
実は服ってあまり着せないから夏服1着、冬服も1着しかないんです(^^;)
だから寒い時のお散歩はこればっかしですよ^^
今は着せてもがんがん動くけど・・・なんか全体を捕まれたと思うんでしょうね。
[ 2006/11/14 22:58 ] [ 編集 ]

pole poleさん、こんばんは~
(*^^*)ね、可愛いでしょう。
動けないと思っているから、恨めしそうな上目使い、早く何とかして~~~と訴えてるのかしらヽ(´▽`)/
ほんとはやんちゃな男の子なんですよ^^
[ 2006/11/14 23:02 ] [ 編集 ]

あおの ひろさん、こんばんは~
ありがとうございます。
この子はロングコートのチワワですよ^^
大きさは大人になる前の猫くらいです。
[ 2006/11/14 23:09 ] [ 編集 ]

ののさん、こんばんは~
ありがとうございます(*^^*)
FC2ブログでは最近アップする時「公開」「非公開」「自動タイマー」と選べるようになりました。だから簡単~なのです^^
[ 2006/11/14 23:13 ] [ 編集 ]

つじさん、こんばんは~
ありがとうございます^^
じっとしてるのは久しぶりに服を着せられたから。ほんとは家の中を走り回っているやんちゃ者なんです(^^;)
[ 2006/11/14 23:15 ] [ 編集 ]

エルちゃん、久し振りね随分大きく逞しくなってね。オメカシしてとても可愛いお家の人気者ね。
お兄ちゃんのミントちゃんは元気に遊んでますか?ririさんミントちゃんとエルちゃんの散歩は
大変ですが楽しい一時かもね。
[ 2006/11/16 21:49 ] [ 編集 ]

ヒデさん、こんばんは~
いつもカメレスでごめんなさい(^^;;
エルもミントも毎日散歩させていますよ(^^)v
ただ家の中にワンコがどうしても写真を撮る回数が多くなるんですね(^^;;

今日は新しい携帯の試し撮りで散歩に持っていったのでそのうちアップしますね。
[ 2006/11/20 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/305-9c039469





