
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄昏の稲佐山

今日は某オリ○パスの撮影会のため、長崎へ行っていました。
写真は撮影会が終わった帰りに出島ワープで撮った黄昏時の稲佐山で、私が一番好きな時間帯です。

昨日今日とコメント下さった皆様お返事できなくてごめんなさい。
カメレスですが、必ずお返事させていただきますので待っててくださいねm(._.)m
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL 14- 54mm F2.8-3.5



[ 2006/11/12 01:12 ] 夜景 | TB(0) | CM(6)

私もこの時間帯とっても好きなんです。
陽が沈むほんの少し前の時間の流れ。
セルリアンブルーの空にバーミリアンの夕陽とが織り成す素晴らしい色合いは圧巻です。
[ 2006/11/12 21:05 ] [ 編集 ]

稲佐山ってあの長崎のですか??
私、中学・高校と長崎にいたので
とってもなつかしい~です。
確かに夜景が綺麗なんですよね。
100万ドルの夜景といわれていたのを思い出します。\(^o^)/
[ 2006/11/13 13:40 ] [ 編集 ]

先日はお陰で楽しかったですね~
あれから、お二人でいい時間帯まで・・・・・
後ろ髪引かれましたが列車での2時間も有明の海を眺めながら帰りました。
夜景はなかなか、私には撮れるチャンスは少ないですが、さすが、きれいですね~
長崎の写真も又楽しみにしていますね~
[ 2006/11/14 19:27 ] [ 編集 ]

polepoleさん
夜景を撮るなら漆黒の夜よりまだ青が残っているこの時間帯が一番きれいですね^^

[ 2006/11/14 23:18 ] [ 編集 ]

nobuさん、こんばんは~
以前長崎のランタンフェスティバルかハウステンボスをアップしたときにそう言っておられましたのを覚えていますよ^^
反対の稲佐山からの宝石をちりばめたような100万$の夜景はものすごくきれいですよね~
[ 2006/11/14 23:22 ] [ 編集 ]

noaさん、こんばんは~
土曜日はほんと楽しかったですね(*^^*)
でも建物をあまり撮ったことが無い私はどの写真を送っていいか・・・ちょっとわからないでいます(^^;)
あれから、高江楼でちゃんぽんを食べてカステラを買って帰ろうと思っていましたがちょうどいい時間帯、あ~~!って夜景がきれいなことを思い出して出島ワープでしばらく夜景撮影して帰りました。
[ 2006/11/14 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/306-be2216dd





