
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女神大橋

2005年12月11開通した女神大橋です。
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL 14- 54mm F2.8-3.5
 

後2枚あります。

橋だけだと、何とも味気ないです。
PB113100.jpg

やっぱり回りの景色を入れると存在感がまします^^
PB113103.jpg


[ 2006/11/14 00:39 ] 夜景 | TB(0) | CM(8)

夜景も良いですね、私はとり方がまだよくわからないんですよ。
[ 2006/11/14 08:47 ] [ 編集 ]

デジカメならではの夜景ですよね~すごくきれい!
変にライトアップしていないのがいいです。
女神大橋という名に相応しい気がしますね。
[ 2006/11/14 09:55 ] [ 編集 ]

hisa300さん
これからはクリスマスで町中はイルミネーションできれいですよ^^
夜景を撮る時はカメラの設定で「夜景モード」があればそれで三脚を立てて撮るだけです。
なければ、Sモードでまず1秒くらいに設定撮ってみましょう。それで露出オーバーになるんだったらシャッタースピードを短くしてみましょう。ぶれるので三脚は必須です。
[ 2006/11/14 23:31 ] [ 編集 ]

polepoleさん
いつもコメントくださって、ありがとうございます。
ここの橋はLEDライトで数通りの色の組み合わせでライトアップが出来るんだそうです。
写真では微妙な色が出ていませんが薄紫色のライトでした^^
[ 2006/11/14 23:34 ] [ 編集 ]

ririさんは、どんな写真も綺麗に撮られていつも感心させられます。
お花も、景色も、夜景まで、いつも楽しませて頂てます。
[ 2006/11/15 08:46 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
夜景モードがあるようですから、天神のイルミネーションででも試してみます。
うちの近くは夜は真っ暗なんですよ。
[ 2006/11/15 15:11 ] [ 編集 ]

ミューさん、こんばんは~
ありがとうございます。
そう言っていただくととても励みになって、また頑張ってきれいな写真を撮ろうって気になります^^
[ 2006/11/15 22:54 ] [ 編集 ]

hisa300さん、こんばんは~
天神のイルミはきれいですよね~
なかなか行く機会が無くて私はまだ撮った事がないんですよ。
頑張ってね(^^)v
[ 2006/11/15 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/307-09e14b2e





