
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラバー園

長崎のグラバー園です。
写真の建物は「旧三菱ドックハウス」
この日は雨の予報が出ていたけど、長崎へ着いたら晴れ模様。
ルンルン♪な気持ちでの撮影でした。
でもこの後、すごいことになるのでした・・・・・
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL 14- 54mm F2.8-3.5


後1枚あります。

ドックハウスから見た長崎港の様子。
なんとなく危なっかしい空模様・・・・
PB112640.jpg


[ 2006/11/15 23:54 ] 旅の写真 | TB(0) | CM(8)

懐かしいです!修学旅行で訪ねたことがあります~
ほんとだ!雲行きが・・・
この後は????
ずぶ濡れ?
雨のグラバー邸って趣がありますがとしゃぶりではね~
[ 2006/11/16 12:30 ] [ 編集 ]

グラバー邸からの、長崎の港や、造船所、何時見ても、懐かしいですね、カメラは大丈夫でしたか。
[ 2006/11/16 15:07 ] [ 編集 ]

はじめまして
ここの所ちょくちょく見させてもらってました。
繊細で素晴らしい写真ばかりで、更新がとても楽しみです。
同じE-330ユーザーとして、これからも勉強させてもらいたいと思ってますので、よろしくお願いします。
[ 2006/11/19 10:50 ] [ 編集 ]

polepoleさん、こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさい。
修学旅行で長崎へ行かれたんですか。
異国情緒があっていいところですよね^^
この後ですね、はい、雨がぽつぽつ・・・・
次第に大雨、雷までなりましたので
止むまで点在している洋館の中で雨宿りをしていました。
[ 2006/11/20 22:43 ] [ 編集 ]

matoshiさん、こんばんは~
カメラですが、さすがオリンパスの撮影会、安い雨合羽とシャワーキャップをたくさん準備してもらっていたのでとても助かりました。
グラバー園は洋館が点在しているので止むまでは雨宿りでした(^^;;
[ 2006/11/20 22:47 ] [ 編集 ]

Terumasaさん、いらっしゃい^^
写真見ていただいてコメントともありがとうございます。
同じE-330ユーザーさんですか、それは嬉しいですね^^
ご覧の通り、時々更新ですが、また見てやってくださいm(._.)m
勉強だなんて、とんでもない!
私の方こそ写真見せていただき、勉強させてくださいね(^^;;
[ 2006/11/20 22:51 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
雨も今思えば又楽し・・・でしたかねぇ。
交互に降ったり照ったりで、道路がしっとりとしてそれはそれで風情もありましたね。
坂道と洋館歩き、一緒に出来て楽しめました。
ありがとうございました。
次回はいずこで?お目にかかりましょうか?笑
[ 2006/11/25 13:07 ] [ 編集 ]

のあさん、おはようございます。
ほんと、今思えばこういう時じゃなければ、わざわざ行きませんよね(^^;;
楽しかったですよ~♪
今度はハゼ並木と大興善寺等お誘いしようと思っていますが、なかなかきれいに紅葉しないんですよ(^^;)
おまけに雨だしねえ・・・困ったものです。
[ 2006/11/26 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/308-2dda297c





