
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜の大興善寺~ライトアップ~

久々の更新です(^^;;
今年から期間中常時始まった大興善寺のライトアップも25日までだったの
前日の仕事帰りに駆け込みで行ってきました。
モミジの紅葉はもう少しといったところですが、暗闇の中でライトで映し出された
景色は幽玄の世界でした。


後6枚あります。


ツツジ園入り口。
PB243454.jpg

PB243455.jpg

日本庭園より
PB243464.jpg

PB243475.jpg

落ちたもみじもまた美しい・・・・・
PB243513.jpg


ライトアップがきれいだな~と思ったらポチッとクリックお願いします
<(_ _)>



久々の更新ですね、夜の大興善寺も風情があっていいですね、わたしのブログに勝手にリンクさせてもらいました(^^;)
[ 2006/11/26 11:15 ] [ 編集 ]

雰囲気が変わったので一瞬あれっ!と思ってしまいました。(^^;
紅葉のライトアップ すごく幻想的でまさに幽玄の世界ですね~キレイです!
私もこういう写真を撮ってみたいのですが 近くには見当たらないので。。。
ワンもオーケーのところってなかなかないし 夜は寒いしで・・・単なる不精でしたね。
[ 2006/11/26 12:09 ] [ 編集 ]

ライトアップの写真、幻想的で、素晴らしいです。
画面が変わって、凄く感動的です。有難うございました。
[ 2006/11/26 19:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ご無沙汰していました、と言いながらもちゃんと記事は見ていましたよ~。

この時期、あちこちで紅葉のライトアップが行われていますね。
こうやって見る紅葉もなかなか味わいがあっていいものです。
でも、オサーンには夜気は大敵で、なかなか外へ行こうという気持ちには・・・
単なるモノグサかも(笑)
[ 2006/11/26 20:47 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
テンプレートが変わりましたね~

ライトアップが素敵です。
最後の落ちたもみじも、光に照らされて美しいですね
[ 2006/11/26 20:56 ] [ 編集 ]

つじさん、こんばんは~
ちょい忙しくしておりましたので更新サボっておりました(^^;;
リンクありがとうございます。
こちらも是非リンクさせて下さいませ。
大興善寺も今年の紅葉は遅いみたいですね。
[ 2006/11/26 21:45 ] [ 編集 ]

>今晩は
大興善寺のライトアップがどんな模様なのか、本家のHPでチェックしていたのですが、写真をやっている人がきちんと撮ると素晴らしい景観になる見本ですね。
いや~素晴らしい・・・
[ 2006/11/26 21:51 ] [ 編集 ]

pole poleさん、こんばんは~
もうすぐ12月ですのでちょっと雰囲気を変えてみました^^
ここは職場から30分ほど行ったところの佐賀県のお寺なんです。
そうですよね、ワンコはダメってところが多いですよね(_ _。)・・・
昨日渓谷に連れて行ったけど、ワンコは中に入れてもらえませんでした(涙)

[ 2006/11/26 21:55 ] [ 編集 ]

matoshiさん、こんばんは~
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
とっても励みになります。また頑張ってきれいなものアップしますね!

[ 2006/11/26 22:05 ] [ 編集 ]

ZEISSさん、こんばんは~
こちらこそご無沙汰ばかり(ロム)でごめんなさーい。
福岡はここ数日夜もけっこう暖かいんですよ。
おかげで震えながら撮らなかったのでブレ写真は少なかったです^^
去年のZEISSさんのクリスマス夜景ステキでしたよね~リクエストしちゃおうかな^^
[ 2006/11/26 22:12 ] [ 編集 ]

あおの ひろさん、こんばんは~
ちょっと雰囲気を変えようとクリスマステンプレートにしてみました(*^_^*)
最後のモミジの落ち葉の雰囲気、好きなんですよね^^
ありがとうございます。
[ 2006/11/26 22:15 ] [ 編集 ]

ヒラトモさん、こんばんは~
ありがとうございます。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ライトアップされた大興善寺、初めて撮りました。
いつもでしたら、この時期は入り口のモミジなどは真っ赤に紅葉するでしょうが、今年は色が付かないですね。
[ 2006/11/26 22:22 ] [ 編集 ]

ライトアップがきれいだな~と思ったのでらポチッとクリックしときました(^^)
[ 2006/11/27 01:09 ] [ 編集 ]

京都ではライトアップしているお寺などは多いのですが、ライトアップされた紅葉はまだ実際に見た事がありません。
紅葉していなくても夜のライトアップは、幻想的でいいですね。
三脚などを持って出かけられるのですか?
[ 2006/11/27 19:23 ] [ 編集 ]

monkさん、こんにちは
お返事大変遅くなりましたが、ポチッとクリックありがとうございました。
[ 2006/12/12 13:40 ] [ 編集 ]

ミューさん、こんにちは
お返事大変遅くなりました。
紅葉のライトアップは華やかではないけれど幻想的ですね~
夜景ではシャッタースピードが遅くなるので三脚は必須です、って言うかいつも車に積んでます^^
[ 2006/12/12 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/309-e16e54c7





