
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆様へ

今朝、私の父が亡くなりましたので、ブログはしばらくお休みさせて頂きます。
落ち着きましたら、また元気に復活しますのでよろしくお願い致します。


                          riri
[ 2006/11/27 19:46 ] その他 | TB(0) | CM(12)

心からお悔やみ申し上げます。
[ 2006/11/27 20:04 ] [ 編集 ]

悲しみは時が癒してくれますが、
思い出は消えません。
父上を思い出すとき、父上は常にririさんの近くにおられるでしょう。
私は、そう信じて父と弟の死を乗り越えました。
父上のご冥福をお祈りします。
[ 2006/11/27 20:52 ] [ 編集 ]

お悔やみを申し上げます。
お疲れの出ませんように。
お元気な復活をお待ちしております。
[ 2006/11/27 20:53 ] [ 編集 ]

心からお悔やみ申し上げます。
再開(再会)を楽しみにお待ちしております。
[ 2006/11/27 22:20 ] [ 編集 ]

心からお悔やみ申し上げます。
お体をおいといくださいね。
[ 2006/11/28 00:00 ] [ 編集 ]

ご尊父様のご逝去をお悔やみ申し上げます。
ご冥福をお祈りいたしております。
[ 2006/11/28 01:25 ] [ 編集 ]

お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

いつもririさんの美しい写真に感激していました。
また、あの感動画像に出会えるときを
首を長くして待っていますよ。
[ 2006/11/28 13:42 ] [ 編集 ]

ご尊父様のご逝去、心からお悔やみ申し上げます。
[ 2006/11/28 15:16 ] [ 編集 ]

心からお悔やみ申し上げます。
[ 2006/11/29 22:32 ] [ 編集 ]

ご尊父様のご逝去をお悔やみ申し上げます。
ご冥福をお祈りいたしております。
[ 2006/11/30 15:15 ] [ 編集 ]

ご尊父様のご逝去、お悔やみ申し上げます。
私も今年母を亡くしております故、心情お察し申し上げます。
[ 2006/12/04 21:06 ] [ 編集 ]

心よりお悔やみ申し上げます。

何と言葉を綴れば良いのかわかりませんが・・・・

きっとお父様はこれからririさんの事を見守って下さると思います。

待ってます。
[ 2006/12/07 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/310-57a8f9ef





