
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

干潟の夕景2

淡い紫色の中に見えるシルエットは雲仙の普賢岳。
こんなに幻想的な風景は久しぶりに見ました。



刻々と変わる空の色を追いかけてみました。ちょっと枚数は多いけどごらん下さい。
P1144752.jpg

P1144774.jpg

P1144778.jpg

P1144780.jpg

P1144781.jpg

撮り終えて帰る途中、川に写った夕焼けが感動的に美しかったです。
P1144784.jpg

OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL 14- 54mm F2.8-3.5
更新の励みになります。ワンクリック、ポチッとお願いします。




素敵!

きれいですね~
夕景大好きです。
ことにこのセルリアンブルーとバーミリオンの織り成すハーモニーに心惹かれます。
刻々と変化する空模様。堪能させていただきました。
最後のはほんとに息をのむ美しさですね。
実際にご覧になられたriri さんの感動が伝わってくるようです。
[ 2007/02/05 23:04 ] [ 編集 ]

riri さん、こんばんは。
どれも思わず溜息が出るほど素敵な写真ですね。
この風景を目の前にした、riri さんの姿が目に浮ぶようです。
この風景を目の前にしたら“言葉は要らない”って感じでしょうか?
[ 2007/02/05 23:31 ] [ 編集 ]

心に滲みます

惚れ惚れする風景ですね。
普賢岳のシルエットが特に素敵ですね。
いつか普賢岳にも行ってみたいものです。
近くへ行った時には噴火で周辺へ行けませんでした。
最後の川面も素晴らしい色合いです。
[ 2007/02/06 00:25 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

久しぶりにブログ拝見しましたら、美しいお写真の数々…☆
ririさんがすっかり復活なさった事と、喜んでおります。
それにしても、普賢岳の夕陽の素晴らしさ!
この感動はずっと心に残りますね。
[ 2007/02/06 08:41 ] [ 編集 ]

pole poleさん

pole poleさん、こんばんは
ありがとうございます。
刻々と変わる空の色。
撮っているときもため息の連続(笑)
もっと近くに海があればしょっちゅういけるんですけど・・・・・
[ 2007/02/07 01:02 ] [ 編集 ]

tarzanさん

tarzanさん、こんばんは
そうですね、言葉はいらない・・・・ですよね。
目の前で繰り広げられるドラマチックな夕焼けショーに夢中でシャッターを押しました(^^)v
[ 2007/02/07 01:07 ] [ 編集 ]

vagabond67さん

vagabond67さん、こんばんは
普賢岳、噴火のときに行かれたんですね。
あの時は私の町まで灰が飛んできましたよ。
紫色に包まれたシルエットはほんとうにきれいでした・・・・・
[ 2007/02/07 01:16 ] [ 編集 ]

ののさん

ののさん、こんばんは
ありがとうございます。
ほんとうは海の色と絡めたかったけど、あまりにも遠くに海が行ってて(笑)
山のシルエットにはため息でした。
[ 2007/02/07 01:19 ] [ 編集 ]

素晴らしい色のグラデーションですね。
ため息の出る美しさです。
実際に見られたririさんが羨ましいです。
[ 2007/02/07 07:49 ] [ 編集 ]

ミューさん

ミューさん、こんばんは
ありがとうございます。寒さを我慢して見るだけの事はありますね^^
[ 2007/02/08 01:09 ] [ 編集 ]

夕景は素晴らしいネ

ririさん、こんばんわ♪海の夕景は凄く綺麗刻々と変わる茜色はロマンが有って素晴らしいですね。星の瞬く夜空までの連続写真撮ってお願いm(._.)m ペコッ
ririさん、ブログもう二年ですか、何時も綺麗な写真を拝見させて戴き感謝してます。  では(^-^)/~ マタネッ  ヒデ
[ 2007/04/01 00:07 ] [ 編集 ]

ヒデさん

ヒデさん、おはようございます。
いつも見てくださってありがとう~
マイペースでアップしているから2年間やってこれたんでしょう。
干潟の写真、暖かくなったら夜まで頑張ってみますね!
[ 2007/04/01 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/318-332edff2





