
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

能古島へ2 水仙

説明文、いらないですね(~o~)
P2115874.jpg

P2115902.jpg

P2115941.jpg

P2115978.jpg

OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL 14- 54mm F2.8-3.5
更新の励みになります。ワンクリック、ポチッとお願いします。



凄いスイセンの群生ですね、本当に言葉は不要ですね。
下の海をバックにしたスイセンも素敵です、
こんなシチュエーション羨ましいです。
私の所でも街中がだいぶ色付いて来ました、これから本当に楽しみです。
[ 2007/02/16 23:52 ] [ 編集 ]

説明文も何も要りません。
もう 素晴らしいの一言です!
すごいロケーションですね~
白がまぶしいです。
[ 2007/02/17 00:16 ] [ 編集 ]

陽気

水仙のあまーい香りが漂ってきそうな写真ですね。
それにしても良いお天気。
今年は少し早めの春本番ですね!
[ 2007/02/17 00:59 ] [ 編集 ]

先週の日曜日ですか?
今咲いてるんですね。
行って見ようかと話してて、今年はいけませんでした。
長崎はちょっと遠いし、来年はここがいいかもしれませんね。
[ 2007/02/17 06:47 ] [ 編集 ]

箱崎、能古島といらしてたのですね~
追っかけていけばよかったぁ~
暑かったり、寒かったり、変化が激しい変な毎日ですが、確実に春らしくなっていますね。
水仙も↓の福寿草もさすが~きれいに撮影して貰って、喜んでるようですね。

和白干潟も早めにいらっしゃってもいいですよ~又、お声かけて下さい。
[ 2007/02/17 19:57 ] [ 編集 ]

tarzanさん

tarzanさん、こんばんは
水仙の群生は毎年長崎へ撮りにいきますが、今年は曇りだったのでちょっと物足りない気がずっとしていました。
ここは福岡ですからずっと近いのでこちらへ撮り直しにきました。
これから花の季節。百花繚乱楽しみですね♪
[ 2007/02/20 01:37 ] [ 編集 ]

pole pole さん

pole pole さん、こんばんは
_(^^;)ゞ、何しろ文章を書くのが苦手でして。
満開の水仙は圧巻でした♪
[ 2007/02/20 01:40 ] [ 編集 ]

vagabond67 さん

vagabond67さん、こんばんは~
甘~い香り、このいらじゅうに漂っていました~♪
梅は満開だし、、、、今年の春は2月から忙しいですね。でも温暖かもここまでくるとちょっと不気味な感じ
[ 2007/02/20 01:45 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

hisamichiさん、こんばんは
満開でしたね♪
hisamichiさんちからだとだいぶ近いでしょうね。
菜の花もボチボチ咲き始めていました。
行かれてみてはどうでしょう。
[ 2007/02/20 01:48 ] [ 編集 ]

noaさん

noaさん、こんばんは
先々週は三連休だったので2日間通ったんですよ(^^;;
和白干潟、とっても楽しみしてます~♪
2月は予定が詰まってるから3月始めに行こうかしら^^
[ 2007/02/20 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/323-99e6db16





