
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅林寺の梅2

久々にマクロレンズを付けて撮ってみました。
マクロはとろけるような絵が好きなのであまり絞ってはいません。
2枚目からサムネイルなのでクリックして大きな画像でごらん下さい。
P2196527.jpg

P2196560.jpg P2196470.jpg P2196512.jpg P2196503.jpg
P2196522.jpg P2196520.jpg P2196489.jpg P2196497.jpg
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro


更新の励みになります。ワンクリック、ポチッとお願いします。







マクロの梅もどれもステキです!
それぞれ、梅の花の特徴が捉えられていて、その上に写真も綺麗で素晴らしいです。
[ 2007/02/22 08:04 ] [ 編集 ]

riri さん、こんにちは。
どれも容姿の綺麗な花ばかりですね、見習わないと。
こうして見ると、八重の梅もぷっくりとしていて可愛らしいですね。

とろけるような絵、私も大好きです。
当然、マクロは絞りません、ほとんど開放・・・
[ 2007/02/22 12:16 ] [ 編集 ]

たくさんのウメのアップ!
どれも楽しませていただきました。
花弁 シベ ガク 色とそれぞれ個性があってウメっていいですね。
マクロをお上手に使われていらしてとても素敵です。
[ 2007/02/22 14:36 ] [ 編集 ]

とても綺麗に撮れてますね、とっても素敵だわ(^^;)
ボケ味もいい感じです。。。
[ 2007/02/22 22:45 ] [ 編集 ]

香り立つような梅の写真ですね。
どれも美しいです。
久しく梅の香りも香っていないため,懐かしく拝見しました。

今日は,当地で久々にソメイヨシノを見て大感動でしたよ♪
[ 2007/02/23 00:27 ] [ 編集 ]

ミューさん

ミューさん、こんばんは
ありがとうございます。
梅の花ってマクロで撮ると可愛いんですよね♪
[ 2007/02/23 20:37 ] [ 編集 ]

tarzan さん

tarzan さん、こんばんは
ありがとうございます。
ほんとに八重の梅、ぷっくりして可愛いんですよね^^
ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
このレンズにどれだけ頼っているか、、、
最近あまり使ってないけど大好きなレンズです。
[ 2007/02/23 20:44 ] [ 編集 ]

pole poleさん

pole poleさん、こんばんは
楽しんでもらえてよかったです^^
このマクロレンズで撮るときれ~いに撮れるんですよ(^^)v
[ 2007/02/23 20:47 ] [ 編集 ]

つじさん

つじさん、こんばんは
ありがとうございます。
レンズのおかげです_(^^;)ゞ
[ 2007/02/23 20:51 ] [ 編集 ]

vagabond67さん

vagabond67さん、こんばんは
ありがとうございます。
そっか!南の島には梅の木が無いんですね!そういえば梅は寒いときに咲きますからね。
え~~ソメイヨシノの南限って奄美ですか?すごいあれだけ暖かくても咲くんですね!
[ 2007/02/23 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/326-15faef23





