
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ・・・桜の季節

p1010013.jpg


p1010007.jpg

職場の近くの公園にて
[ 2005/04/03 06:42 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

桜の色合い良いね!

ひとみさんの大好きな白色、流石に旨く撮れてますね。補正の0も撮って比較されたら勉強になるよ。桜の色合いは難しい、あの淡いピンク色が思う様に撮れなくて苦労してます。
ひとみさんの桜のピンク色素晴らしいですね。これもプラス補正のようですがもう少しゼロに近づければどうかなぁ~。では(^-^)/~ マタネッ  ヒデより。
[ 2005/04/04 01:05 ] [ 編集 ]

ヒデさん、勉強ですね~

そうそう、最初補正無しで撮ったらちょっとグレーになってました。これはいけないと思い+補正したらきれいな白が出ていて嬉しくなりました(^^)
桜、そうですね。1ショットで-補正・0・+補正とやってますが、どれを選ぶか・・・その判断も難しいです。ご指導サンキューでーす。
[ 2005/04/04 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/33-ee9654cf





