
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菜の花2 キラキラ

川の水面がキラキラ光ってすごーーくきれいでした。
P3068056.jpg





P3068076.jpg

黄色をバックにして
P3068037.jpg

最後はホトケノザ
逆光に輝いていました。
P3068087.jpg



[ 2007/03/11 06:00 ] 花&花木 | TB(0) | CM(14)

キラキラとキレイです。
すっかり春の輝きですね。
[ 2007/03/11 07:22 ] [ 編集 ]

わ~、春爛漫!
キラキラも、黄色のバックもきれい!
[ 2007/03/11 08:40 ] [ 編集 ]

きれいですね~
春の光をたくさん たくさん感じられます。

[ 2007/03/11 19:53 ] [ 編集 ]

riri さん、こんばんは。
黄色、春を呼ぶ色ですね。
2枚目の、川面のキラキラ眩しいです。
紫色は、逆光が良い色が出ますよね。
私も、良く使います、太陽。
[ 2007/03/11 21:10 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

hisamichiさん、
写真ではキラキラしてのどかな春の様子ですが、寒かったですよ~
[ 2007/03/11 23:20 ] [ 編集 ]

ミューさん

ミューさん、こんばんは~
あたり一面黄色のじゅうたんと川面のキラキラの取り合わせ、春の定番ですね^^
[ 2007/03/11 23:33 ] [ 編集 ]

キラキラ~~!!

ririさんおはようございます♪
光をいっぱい受けて輝く菜の花、なんて綺麗なんでしょう☆
ririさんが素敵なお写真を精力的に撮っていらっしゃって、こちらも嬉しくなります。
セツブンソウも綺麗ですね~~。
はるばる広島までいらっしゃった甲斐がありましたね。

昨日父の七回忌の集まりがありました。
もうそんなに経ったんだ、と月日の早いのに驚きます。
思い出すのはやはりいい思い出ばかり。
反発した時期もあったのに、不思議なことです。
海と同じく「時」という波が記憶を洗い、尖った所も丸くつややかに変えてしまうのでしょうね。
[ 2007/03/12 09:43 ] [ 編集 ]

遊んでるジャン

しばらく、
頑張って遊んでるね!リリ。
俺も合間を縫って遊んでいます。
またあいたいね!

魚屋
[ 2007/03/12 19:47 ] [ 編集 ]

黄金の花

美しい金色の花ときらめきが素敵ですね
菜の花を見ると春の訪れを感じます。
郷愁を誘う花でもありますね。
お浸しにすると美味しくもありますが(笑)
[ 2007/03/12 22:50 ] [ 編集 ]

pole poleさん

pole poleさん、こんばんは
こういう日は思いっきり外へ出て太陽をいっぱい浴びて写真を撮る!これがいいですね^^
[ 2007/03/14 18:55 ] [ 編集 ]

tarzanさん

tarzanさん、こんばんは
春になって一番早く咲く花の色って黄色なんですよね^^
黄色のじゅうたんを見てると春だな~って実感します。
そうそう、紫色は逆光がきれいですね。

[ 2007/03/14 19:14 ] [ 編集 ]

ののさん

ののさん、こんばんは
ありがとうございます。そういっていただくと嬉しいです~^^
お父様七回忌だったんですか。
若い時は反発しても時が立てば良い思い出ばかりよみがえってくるでしょう。
私もこの写真を撮った日は父の百ヶ日でした。お仕事はお休みしていましたので午後からふらりと筑後川まで行ってみました。
[ 2007/03/14 19:23 ] [ 編集 ]

キホちゃん

キホちゃん、お久しぶり~
お仕事忙しそうね!
私も時間を見つけてはお出かけ写真してます。シャッターを押すのは私のストレス解消よん( ̄- ̄)
あれから10年くらい?ぎゃはは、みんな年取ったね~~
[ 2007/03/14 19:27 ] [ 編集 ]

あおのひろさん

ひろさん、こんばんは~
菜の花を見ると春が来た~って“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪します^^
それが辺り一面だとウキウキも最高潮!
どんなお料理(撮り方)するかそれを考えるとまたウキウキしますね(^^)v
お浸しもまた美味しいですよね♪
[ 2007/03/14 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/337-d2ea3ef7





