
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セツブンソウ~番外編~ 

本州と九州を繋ぐ関門橋です。
この橋を渡ると九州に帰ってきたと実感。
時間帯が夕方だったせいなのか、それともいつもなのか、とても通行量が多い海峡です。
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL 14- 54mm F2.8-3.5
P2257286.jpg



SAの建物を入れて。
P2257334.jpg

下関の反対側は去年の夏ご紹介した「門司港レトロ」
P2257304.jpg

ものすごくでっかいタンカーが通りました。
橋と見比べると橋が小さく見えるほどです。
どうやら新車の車を乗せるタンカーらしいです。
P2257318.jpg

橋げたの間から見ると・・・・
P2257323.jpg


[ 2007/03/21 06:00 ] 海の見える風景 | TB(0) | CM(6)

関門海峡、久しぶりに見ました。
そういえば久そくそちら方面にはいっていないなぁ~。
[ 2007/03/21 06:26 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

セリバオウレン、ユキワリイチゲ、フクジュソウと楽しませて頂きました♪
お花たちもとっても綺麗だけれど、こんな、「橋」の風景も旅情を誘いますね。
私も船に乗ってどこか行きたいな~~~。
[ 2007/03/21 12:36 ] [ 編集 ]

riri さん、こんばんは。
関門橋、どれも素晴らしいです。
中でも2枚目が好きかな。何処までも続いていそうな橋。
青い海、青い空、白い雲。ナイスバランスです。
関門橋、往復2回、計4回渡った事がありますが、全て高速道路。
こんなサービスエリアも有ったのですか?
以前は、景色を眺めるような余裕?が無かったようです。
今考えると、もったいない・・・
[ 2007/03/21 21:31 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

hisamichiさん、こんばんは
私も九州を出ない限りは来ることはないですね。あ、去年の夏門司港レトロに行きましたけど(笑)
船が通るのを見てると面白くて飽きませんね~
[ 2007/03/24 23:48 ] [ 編集 ]

ののさん

ののさん、こんばんは
いつも見てくださってありがとうございます。
旅の締めくくりは雰囲気を変えて・・・ですね^^

桜の季節がやってきましたね。桜旅なんていかがですか?
[ 2007/03/24 23:53 ] [ 編集 ]

tarzanさん

tarzanさん、こんばんは
ありがとうございます。
私も2枚目を最初に持ってこようかとちょっと悩みました。
ここは下りのSAですよ。
ここの海峡を見て九州から来た人たちは本州とお別れするんですね( ;∀;) カンドーシタ
夜景も素晴らしいようですよ。
いつか、夜通る時には是非夜景を撮ってみたいです。

[ 2007/03/24 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/343-075a5f2f





