
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和白干潟 1

和白干潟は前から一度行ってみたかった場所です。
先日近くに住んでいるお友達に連れて行ってもらいました。
以下次号(笑)
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5+EC-14
P3219169.jpg


[ 2007/03/25 00:41 ] 夕景・朝の風景 | TB(0) | CM(10)

全体の色が、鳥のシルエットと重なってすごく雰囲気のある写真ですね~。
夕方でしょうか?
[ 2007/03/25 16:30 ] [ 編集 ]

riri さん、こんばんは。
これは、好きだな~、私のツボな写真です。
次号、楽しみにしています。
[ 2007/03/25 20:16 ] [ 編集 ]

子どものころはこの近くの海でハゼ釣やってたんですよ。
懐かしいです。次の写真楽しみにしてます。
[ 2007/03/25 22:49 ] [ 編集 ]

夕景 キラキラと輝いていて 素敵です。
[ 2007/03/25 22:58 ] [ 編集 ]

綺麗~~~♪

お写真の色合いと、ブログの色がマッチしていて、とっても素敵です。
すごく雰囲気のある1枚ですね。
次号を楽しみにしてま~~す。
[ 2007/03/26 14:02 ] [ 編集 ]

ミューさん

ミューさん、こんばんは
ずっと仕事が忙しかったものですからお返事が大変遅くなりごめんなさい。
これは夕方撮った写真です。ほんとにきれいでしたよ^^
[ 2007/03/30 23:45 ] [ 編集 ]

tarzanさん

tarzanさん、こんばんは
今週仕事が忙しくすっかりお返事が遅くなりました。ごめんなさい。
干潟の夕景、気に入ってもらえてよかったです^^
遅くなりましたがやっと更新できそうです(^^;)
[ 2007/03/30 23:49 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

hisamichiさん、こんばんは
今週は仕事が忙しくすっかりお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
hisamichiさんはこの近くに住んでいらっしゃったんですか。ハゼ釣り面白かったでしょうね^^
やっと次アップできそうです(^^;)
[ 2007/03/30 23:54 ] [ 編集 ]

pole poleさん

pole poleさん、こんばんは
今週仕事が忙しくてすっかり返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

ありがとうございます。
干潟の夕景、ほんとに印象的できれいでした。
[ 2007/03/30 23:58 ] [ 編集 ]

ののさん

ののさん、こんばんは
今週仕事が忙しくお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
写真とブログのテンプレートの関係は・・・・あまり考えたこと無かったですが、じっくり見てみました(*^_^*)
どうもありがとう~~♪
[ 2007/03/31 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/344-a3b7276a





