
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カタクリ2

OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
4月7日撮影  岡山県真庭市別所 醍醐桜から3K弱
P4071848.jpg





P4071758.jpg

P4071774.jpg

P4071828.jpg

P4071832.jpg

P4071879.jpg

P4071901.jpg

P4071896.jpg


[ 2007/04/20 00:01 ] 花&花木 | TB(0) | CM(10)

今日も沢山のカタクリ、綺麗ですね。
私は一度だけ、京都と奈良の境の近くで自然の中に咲いているカタクリを見た事がありますが、これほど広い場所ではありませんでした。
こんなに沢山のお花を見られて嬉しいです。
アップの写真もすごく綺麗で、今年はカタクリのお花を堪能させていただきました。
ありがとうございました。
[ 2007/04/20 08:39 ] [ 編集 ]

カタクリの花って初めて見ます。
綺麗に撮れてますね、気品が漂ってます(^^;)
下を向いて思いっきり咲いてるのが面白いなぁ~と思いました。。。
トップの写真がグッドですね^^
[ 2007/04/20 17:40 ] [ 編集 ]

またまた可愛いカタクリのお花をたくさんアップしていただき嬉しいです。
今年は群生を見損なったけど いつかじっくりと観察したい植物です。
[ 2007/04/20 17:46 ] [ 編集 ]

ステキな写真たくさん撮られましてね。
楽しませていただきました。
[ 2007/04/21 00:17 ] [ 編集 ]

riri さん、こんばんは。
本当に圧倒されます、すごい群生ですね。
私は、6枚目の後姿が好きです。
どれも、紫色が綺麗に出ていますね、お見事です。
[ 2007/04/21 19:03 ] [ 編集 ]

ミューさん

ミューさん、こんばんは~
見てくださってありがとう~
そう言って下さってとても嬉しいです。
また頑張っていろいろな写真をアップしますね^^
[ 2007/04/22 00:12 ] [ 編集 ]

つじさん

つじさん、こんばんは
プロのつじさんに褒められてとっても嬉しいです!
おまけに私の辞書にはない「気品がある」というありがたいお言葉。
せめて写真だけでも気品があってよかった~(^^;)
[ 2007/04/22 00:16 ] [ 編集 ]

pole poleさん

pole poleさん、こんばんは
ありがとうございます。
そういって下さるととても嬉しいです。
頑張っていろいろな写真をアップしていきたいです。
[ 2007/04/22 00:19 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

hisamichiさん、こんばんは
こちらこそ見てくださってありがとうございました。すぐ不定期になるけど、頑張って更新しなきゃ~です(^^;)
[ 2007/04/22 00:21 ] [ 編集 ]

tarzanさん

tarzanさん、こんばんは
ありがとうございます。
紫色はとても難しい色で日陰で撮ると青っぽくなりますが、
太陽が当たっているときれいな紫色になりますね^^
[ 2007/04/22 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/349-5bc49959





