
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チボリ公園

倉敷のチボリ公園はJR倉敷駅前にあります。
行ってみてもうびっくり!
中には入りませんでしたが、公園の夜景がまるでおとぎの国のよう。
これが駅前に広がっているのですから、初めて行った人には驚きです。
写真は駅前の歩道橋から撮りました。
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5




P4072147.jpg

P4072149.jpg


[ 2007/04/27 23:33 ] 夜景 | TB(0) | CM(6)

昔は無かっったですね~
日本とは思えないですね~
倉敷というと、古い町のイメージが有るのですが、私の頭が古かったです(-_-;)
[ 2007/04/28 12:44 ] [ 編集 ]

この中すごいようですよ~
私も入りたかったのですが ワンコ禁止なので諦めました~
おとぎの国のようです!
[ 2007/04/29 01:53 ] [ 編集 ]

素晴らしい夜景♪

ririさん、こんばんわ♪倉敷には何度も行きましたがチボリ公園の夜景は初めてです。デンマークの実在する公園を模した公園ね。夜景を凄く綺麗に撮られていて素晴らしいロマンを感じます。
では(^-^)/~ マタネッ  ヒデより
[ 2007/04/29 23:17 ] [ 編集 ]

ミューさん

ミューさん、こんばんは
そうですか。昔は無かったんですね。
外から見てもすごいんですから、中に入ったらもっとすごいでしょうね。
駅前にあるテーマパークって初めてでした。
[ 2007/04/30 22:49 ] [ 編集 ]

pole poleさん

pole poleさん、こんばんは
そうでしょうねえ~
時間がなかったから入りませんでしたが、
外を見ただけでもおとぎの国でしたから
中はすごいんでしょうね。
[ 2007/04/30 22:53 ] [ 編集 ]

ヒデさん

ヒデさん、こんばんは
駅前のホテルの駐車場がチボリ公園の前にあって、たまたま通っただけなんですよ。
駅前がまるでおとぎの国のイルミネーションだったのでびっくりしました。
その時カメラを持っていたのでたまたま撮ったんですよ^^
三脚が無かったので歩道橋の手すりにカメラを置いて夜景撮影しました(^^)v
[ 2007/04/30 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/355-9b426ff4





