
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海の貴婦人3

セイルドリル(展帆)が終わって。
帆は下からロープで操作していましたが巻き取りは全て人の力です。
これは見ていてすごかったです。





P4283890.jpg

P4283900.jpg

P4283933.jpg

P4283953.jpg

P4283968.jpg



[ 2007/05/09 08:42 ] 海の見える風景 | TB(0) | CM(10)

ひょえ~すごいですね~
圧巻です~~
人のなんと小さいこと!
アリさんが何かお仕事をしているようです。
スケールの大きさに改めてびっくりです~
複雑に張り巡らされたロープの数も半端ではありませんね~
大きなお写真でさらに迫力満点です~~
素晴らしい!
[ 2007/05/09 10:50 ] [ 編集 ]

大きなサイズで見ると迫力がありますね。
好天の中で楽しい写真になりましたね。
[ 2007/05/09 18:27 ] [ 編集 ]

riri さん、こんばんは。
圧巻ですね~、見事な仕事です。
私は、江戸っ子ですが、出初式も真っ青です。
皆、仕事に誇りを持ってるのでしょうね、
誇りさえあれば、何でも出来る。
[ 2007/05/09 20:01 ] [ 編集 ]

大きなテレビの画面でみたいところですね^^
しかし高所恐怖の私はとてもこんな所は登れません。
子供の頃は平気だったんですがね(笑)
[ 2007/05/10 00:08 ] [ 編集 ]

pole poleさん

pole poleさん、おはようございます。
私は高所恐怖症だから信じられないような
光景でした。
ここに登れないと訓練生にはなれないのね・・・ってなるつもりは全然ないですけどね_(^^;)ゞ
[ 2007/05/10 07:48 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

hisamichiさん、おはようございます。
10時ごろに着いて、夜のライトアップまで楽しめました(^^)v
[ 2007/05/10 07:50 ] [ 編集 ]

tarzanさん

tarzanさん、おはようございます。
写真の青い作業服を着ているのは職員の方で白い服を着てるのは訓練生の方々なんですよ。ヨットに乗るには高いところが平気でないと乗れないんですね(;・∀・)
[ 2007/05/10 07:54 ] [ 編集 ]

つじさん

つじさん、おはようございます。
私も高所が怖いんです。
だから信じられないような光景でした。
ほんとに尊敬しました(マジで)
[ 2007/05/10 07:56 ] [ 編集 ]

連休に一度久留米にバラを見に行きました
一応ririさ~~~んと呼んでおきました。
聞こえました? 笑
 それにしてもすごい、帆船の集結に駆けつけたのですね~行動力に頭が下がります
どの写真からも、迫力やロマンなど伝わってきました。
一緒に楽しませて頂きました。
構図やピントも素晴らしいですね!!
[ 2007/05/10 10:20 ] [ 編集 ]

noaさん

noaさん、こんにちは~
あれ~~久留米にいらしたんですか~
ご連絡下さればご一緒したのに~
でも文化センターのバラフェアって
有名なんですね。近くの私はまだ行ってないんですよ(^^;)
帆船祭りはハードな日帰りで頑張りました。
[ 2007/05/10 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/360-a4d386fe





