
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海の貴婦人4

最後は帆船のライトアップです。
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5
P4284117.jpg


もっと見たい方はHPにアップしていますのでこちらをクリック


[ 2007/05/13 06:35 ] 夜景 | TB(0) | CM(6)

riri さん、こんばんは。
帆船のライトアップは、圧巻ですね、お見事です。
HPも拝見させて頂きました。
女神大橋をバックにした写真、海の広さが感じられて、
どれも良いです、ヨットが素敵ですね。
それから、夕暮れ時の写真が凄く印象的でした。
[ 2007/05/13 21:52 ] [ 編集 ]

ririさんはじめまして。
HPも拝見させていただきましたが、
ライトアップされた帆船って本当にかっこいいですね!
もちろん昼間の写真も圧倒的な存在感で素晴らしいです。
福岡生活まだ2年目に入ったばかりで長崎でこの時期に
帆船祭りがあることすら知りませんでしたが
毎年やっているのでしょうか?
ririさんの写真を見て次は行ってみたくなりました!
[ 2007/05/13 22:41 ] [ 編集 ]

50枚のお写真すべて拝見させていただきました。
海王丸 日本丸 パラダ 観光丸 あこがれ どれもすごい迫力で迫ってきました~
画面いっぱいの大きさでたっぷりと鑑賞させていただきました~

ライトアップもそれぞれ違うし 帆船の形もフィギュアーもいろいろ!
鯉のぼりをあげていたのも面白かったです。
以前女神大橋をアップされていらっしゃったことを思い出しながら ため息がでました~~
riri さんのお写真はやっぱりすごいなぁ~って思いました。

[ 2007/05/14 18:22 ] [ 編集 ]

tarzanさん

tarzanさん、こんばんは
HPの写真も見てくださって、ご丁寧な感想をありがとうございます。
大きな帆船をと女神大橋をバックに行われたジュニアヨットレース見るもの撮るのも楽しかったですし、夕方から夜にかけての景色は素晴らしかったです。
[ 2007/05/14 22:05 ] [ 編集 ]

kassyさん

kassyさん、こんばんは~
ご訪問とコメントありがとうございます。
HPの写真も見てくださって嬉しいです^^
長崎帆船祭りは今年初めて見ました。
祭りは毎年やっているようですよ。
是非来年は見に行ってくださいね!
1日いてもぜんぜん飽きませんよ^^
[ 2007/05/14 22:42 ] [ 編集 ]

pole pole さん

pole pole さん、こんばんは
いつも見てくださってありがとうございます。
写真は50枚と多かったので画像表示が遅かったでしょう。

暖かいコメント、いつも励みになっているんですよ^^
少しでも自分が感動した風景が伝わったらと思いを込めて撮ってますがまだまだ難しいです。
[ 2007/05/14 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/362-85f3f971





