
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土谷棚田1

今年も土谷棚田へ夕日を撮りに行きました。
写真は夕日を待っているときに撮ったものです。
海をバックに棚田の水に映った太陽とアザミのシルエットがいい雰囲気を出していました。
場所 長崎県松浦市福島町土谷棚田
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5
P5195519.jpg




[ 2007/05/21 22:55 ] 海の見える風景 | TB(0) | CM(6)

私も行って見たいと思っている所です。
影の中の光がいいですね。

早く行かなきゃ。
[ 2007/05/21 23:54 ] [ 編集 ]

riri さん、こんばんは。
棚田って魅力的な被写体ですよね。
私の地元にも田んぼがあるのですが、どれも小規模で・・・
田んぼがあるだけで、私としては有難いのですが。
夕陽の写真、楽しみだな~、夕陽って何とも言えない魅力がありますよね。
[ 2007/05/21 23:59 ] [ 編集 ]

とっても素敵な構図ですね~
riri さんのお写真はいつもピカイチです!

1枚ですべてが伝わってきます。
すごいことだと思います。

私なんて選びようがなくって つい何枚もアップしてしまいます。泣
[ 2007/05/22 11:42 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

こんにちは~
先週の日曜日に行きましたが、イネがだいぶ伸びていました。あまり伸びるときれいじゃないかもしれないから早く行かれた方がいいですよε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
[ 2007/05/22 13:58 ] [ 編集 ]

tarzanさん

こんにちは~
ここは棚田がすぐ海に落ちていて海には小島があり夕日がきれい・・・
もう撮影にはもってこいの場所なので
写真を撮る人の間では全国的に有名で
関東方面から撮影に来られている方もありました。
この近くの佐賀にもう一ヶ所と本州にも
同じ環境の棚田があるそうです。
それでも家から80kほど離れているので
お休みの時にしか行かれなく、田植えの短い時期、
なかなかきれいな夕焼けにはめぐり合えないですね。
[ 2007/05/22 14:07 ] [ 編集 ]

pole poleさん

ありがとうございます^^
そう言っていただくと、すごく励みになります。
私も写真選べなくていっぱいアップしちゃいますよ(^^;)
[ 2007/05/22 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/365-42623acd





