
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土谷棚田3

辺りは暗くなり月も出てきました。
そろそろ家に帰らなくちゃ・・・・・
撮影日)2007年5月20日
場 所)長崎県松浦市福島町土谷棚田
OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL 14- 54mm F2.8-3.5
P5195640.jpg

P5195660.jpg

[ 2007/05/23 23:57 ] 夕景・朝の風景 | TB(0) | CM(10)

これも素敵な写真でした。
今度の週末、お天気が良かったら出かけてみたいですね。
[ 2007/05/24 12:36 ] [ 編集 ]

日暮れもいいですね~。
hisamichi さんも行かれるのですね~。
美しい景色が見られていいですね。
[ 2007/05/24 17:48 ] [ 編集 ]

そろそろ日暮れ時の感じがよく出ていますね~
月が出てきて・・・
この月 私も5月20日に 旧古河庭園でみたのと同じ月なんですね~~!
とっても遠く離れているのだけど 同じ月を見たのだなと思うと 親近感が湧いてきました~
[ 2007/05/24 17:58 ] [ 編集 ]

プロフィール

こんばんは、プロフィール読ませていただきました。ririさんと私は多分同年代かと思います。それにしても棚田美しいの一言ですね。土谷棚田までは日帰りで行かれたのですか?以前TVの“田舎に泊まろう”で紹介されたのを記憶にあります。こんな美しい夕景に出会いたいです。
“九州よかとこよ~♪”のタイトル本当によかですね...。では、また、お邪魔しますね!
[ 2007/05/24 18:43 ] [ 編集 ]

riri さん、こんにちは。
夕陽の後は、また格別。
グラデーションが綺麗ですね~、月まで入って。
天候に左右される事が多いのでしょうが、
これだけ色々な顔が楽しめるのなら、遠出するのも解ります。
田んぼに海だもんな~、贅沢ですよね。
[ 2007/05/25 11:43 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

こんばんは~
明日は天気良いみたいですね~
行かれるならば、ステキな写真が撮れたらいいですね!
[ 2007/05/25 23:54 ] [ 編集 ]

ミューさん

こんばんは~
夕暮れってステキですよね。
私は夕日よりどっちかというとこういう風景が好きかもしれません。
[ 2007/05/25 23:57 ] [ 編集 ]

pole pole さん

こんばんは~
同じ月を・・・・
pole pole さんもあの日の月を見られたんですね。
1番星も光っていてきれいでしたね~
夜景もこの時間帯、ブルーの空の色が好きなんですよ。
[ 2007/05/26 01:52 ] [ 編集 ]

よしさん

こんばんは~
ありがとう~
HPも見てくださったんですね^^
同年代とはまたお仲間が増えて嬉しいです~♪
棚田へは日帰りです。2時間半くらいで行きます。
夜7時半くらいまでいましたから、
家に帰り着いたのは10時半くらいだったかな。

今年は運転は娘にしてもらったので私は楽チ~ンでした(笑)

[ 2007/05/26 02:03 ] [ 編集 ]

tarzanさん

こんばんは~
海の棚田は写真の被写体にはもってこいですよね!
本州では能登半島の千枚田って棚田があるそうですよ^^

日が落ちてからしばらくすると残照で空が赤くなって、それが水面に反射して良い色になるんですよね。でもいつも焼けてるとは決まってないし・・・・こればっかりはわかりませんね。
[ 2007/05/26 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/367-9548c94b





