
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鍋ヶ滝2

鍋ヶ滝は滝の後ろが洞窟になっていて裏側から滝を見ることが出来ます。
新緑がとてもきれいで滝のさわやかさをいっそう引き立てていました。
去年の鍋ヶ滝こちら

撮影日)2007年6月2日
場 所)熊本県小国町
機 材)オリンパスE-330+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 +CPL






裏へ回ってみました。
P6025914.jpg

モミジのグリーンがとてもまぶしい~
P6025984.jpg

反対側は滝の表情が違って2度美味しい(^^)v                               
P6025940.jpg

この日は曇りでしたからグリーンの優しい色が出ました。
P6025997.jpg


[ 2007/06/05 22:25 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(12)

初夏ですね。
水のラインが涼しさを感じさせます。
近くにまだまだいいところがありますね。
[ 2007/06/05 23:21 ] [ 編集 ]

riri さん、こんにちは。
マイナスイオンたっぷりな、良いところですね。
2枚目の、裏側からの写真は圧巻ですね。
滝のカーテン越しの光がすごく良い感じです。
見ていて清々しくさせて頂きました。
[ 2007/06/06 10:58 ] [ 編集 ]

新緑に薄いヴェールのような滝。
涼しげですね~
美しい緑と滝の白の組み合わせが素敵です。
滝の裏から見る新緑も趣がありますね。
どれも素敵ですが、私としては、4枚目が好みです。

[ 2007/06/06 21:59 ] [ 編集 ]

綺麗ですね。。。
滝の音が聞こえて来そうです
ここは是非行ってみたい場所ですね
この水で焼酎の水割りですか(^^)
[ 2007/06/07 00:45 ] [ 編集 ]

心まで洗われるようなお写真ですね~
滝の持つオーラのような物を感じます。
滝のカーテンすごく美しいです!
このようにきれいなお写真 最近見ていないので本当にため息です~~!
緑もとても美しい!
素敵な写真をありがとうです!
[ 2007/06/07 17:31 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

こんばんは
この滝は裏が見える珍しい滝でプロの写真家さんも撮られる滝なんですよ。
是非行ってみてくださいね^^
[ 2007/06/08 01:04 ] [ 編集 ]

tarzanさん

こんばんは~
ありがとうございまう。
マイナスイオンをたっぷりと浴びてきました~~
真裏からも撮りましたけどほんとに滝のカーテンです。
また次にアップしますね(^^)v
[ 2007/06/08 01:10 ] [ 編集 ]

あおの ひろ さん

こんばんは~
4枚目は滝の裏から反対側に渡って撮ったものです。
この時期は特に新緑が引き立ってきれいでした^^
[ 2007/06/08 01:13 ] [ 編集 ]

つじさん

この滝は、以前松島菜々子が出てるお茶のCMになった滝です。
写真を撮る方の間ではけっこう有名な滝ですが、一般にはあまり知られてないらしく平日は少ないんですよ~
なので独り占めで撮れました(^^)v
[ 2007/06/08 01:16 ] [ 編集 ]

pole pole さん

こんばんは~
ありがとう~
いっぱい褒めていただいてとても嬉しいです。
滝自体が素晴らしいから素材がいいんです。
これからもきれいな写真をいっぱい撮りたいです~

[ 2007/06/08 01:20 ] [ 編集 ]

水のカーテン・・・

こんばんは。

いやぁ、これはいい滝です。
涼しげで何とも言えない雰囲気となっていますね。
いわゆる裏見の滝ですが、いろいろと視点を変えて撮ることが出来ます。
私なら・・・1日いても飽きないと思います。

切り取り方もいいですよ。
あぁ、私も撮ってみたい!
[ 2007/06/10 00:34 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

おはようございます。
返事遅くなってごめんなさいm(._.)m
この滝は写真を撮る人の間ではけっこう勇名らしくて、プロの写真家さんも撮りに来られるみたいです。
駐車場から下にすぐ降りられるし、今年は四季を通して撮ってみようかな思ってます。いっぱい撮りましたから近々切り取りもアップします~♪
[ 2007/06/12 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/373-3b12ec2c





