
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石橋とハナショウブ2

バックで手を繋いでいる女に子と赤い行灯のライトが可愛いです^^
次回はライトアップをアップします。
--------------------------------------------------
≪追記≫
明日は萩へ撮影会へ行ってきます。
1泊しますのでお返事は帰ってからになります。
ごめんなさいm(._.)m
明日が早いからもう寝ます。
おやすみなさい!
---------------------------------------------------
機 材)オリンパスE-330+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5





P6106103.jpg

P6106123.jpg

P6106131.jpg


[ 2007/06/22 22:56 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

きれいな散歩道ですね。
ライトアップも楽しみです。
[ 2007/06/22 23:54 ] [ 編集 ]

おはようございます

ririさん
川沿いのしょうぶ水面に映って綺麗ですね
いろんなスポットよくご存知ですね
萩の写真楽しみにしています。
[ 2007/06/23 07:03 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

きれいだったですね~
ただこの日はものすごく暑かったです(>_<)
[ 2007/06/26 00:40 ] [ 編集 ]

よしさん

ありがとうございます。
撮影場所はネットで調べたり、HP友の情報だったりします。
萩の写真は整理がつき次第アップしたいと思っています。また見てくださいね。
[ 2007/06/26 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/377-2572ecdd





