
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石橋とハナショウブ ~夜景~

ハナが過ぎていたせいかライトアップは(よく言えば)とても渋い感じ、(普通に言えば)地味~~~でした。
機 材)オリンパスE-330+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5




どれも同じような写真になってしまいましたが、水面に写った灯りがとてもきれいでした。
P6106531.jpg

P6106563.jpg

P6106599.jpg

P6106496.jpg



[ 2007/06/28 00:27 ] 夜景 | TB(0) | CM(6)

地味・・・というより、静かないい雰囲気の写真だとおもいますよ。
私はこういう風景が苦手なので、なんともうらやましいです。
[ 2007/06/28 12:26 ] [ 編集 ]

夜景も素晴らしい

こんにちは、日中の景色とは一転して水面に映るあかりも趣きがあって良いですね。
最近私もレンズをランクアップしましたけどririさんの描写に近づけるように腕を上げたいものですね。
PS...先日天山ラベンダー園に行きましたけどちょっと時期が遅かったです。
[ 2007/06/28 18:33 ] [ 編集 ]

わゎ~↓のお写真で写っていた灯りがライトアップされたのですね~
昼間よりいいですね。この灯り!
最後のハナショウブの絵もグレードアップしてみえます。
すごく幻想的です。
ハナョウブに合わせた和のテイストのハーモニー!
川面に映った灯りもとてもいいです。
すごくいいお写真にため息です。
[ 2007/06/28 21:37 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

こんばんは~
お褒めの言葉ありがとうございます。
この夜景の景色の中に浴衣を着た女性がいればもっと良い雰囲気が出るでしょうね~と欲張りなririでした。
[ 2007/06/28 23:10 ] [ 編集 ]

よしさん

こんばんは~
ありがとうございます。
ライトアップはちょっと寂しいかなと思う雰囲気でしたが、人が少なかったので写真は撮りやすかったですね。

先ほどラベンダーの写真拝見しました。
天山にラベンダー園があるんですね。
くじゅう方面ばかり行っていたので初めて知りました。
50-200mmはボケがきれいでシャープな描写の良いレンズですよね、私も大好きなレンズですよ。
[ 2007/06/28 23:17 ] [ 編集 ]

pole poleさん

こんばんは~
はい、昼間の写真にあった赤い灯りですよ(^^)
灯りの一つ一つにショウブの花がデザインされていました。
水面に灯りが写った姿はショウブの花よりきれいだったりして・・・・
[ 2007/06/28 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/378-5887c039





