
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がりにお庭へ出てみるとくもの巣に見事な水滴が・・・・
久しぶりにお庭の雫を撮ってみました。
太陽が出ているともっときれいなんだけどなぁ・・・・





P6307010.jpg

P6307075.jpg

P6307049.jpg

P6307027.jpg


[ 2007/07/02 23:58 ] 花&花木 | TB(0) | CM(10)

くもの巣は顔にかかったりすると嫌なものですが、こうして拝見すると素敵ですね~~
水滴がネットへ少し広がって、雫がダイアのように見えます。
とてもきれいです。
[ 2007/07/03 10:20 ] [ 編集 ]

クモの巣の水滴はとってもきれいですよね~
巣自体が光に反射するとたんぱく質独特のオパールのような輝きを放ちます。
そこへ水滴ですからね~
太陽当たっていなくってもとっても輝いていますよ。
ダイヤの原石を見ているようです。
私もいつかトライしてみたいです。
[ 2007/07/03 11:29 ] [ 編集 ]

水滴 ステキ

マクロで撮られた雫、いつも見過ごしているものが鮮やかに見え新鮮ですね、蜘蛛の糸にかかれば球面の雫がほんと宝石に見えてきました。ZUIKO MACROレンズいいですね
[ 2007/07/03 11:30 ] [ 編集 ]

きれい~

芸術的だわ
一つとして同じ形の水滴は無いですね
しゅいてき!!(素敵!)オヤジギャグ 笑
[ 2007/07/03 15:19 ] [ 編集 ]

ダイヤモンドですね~。キレイです。
水滴は大好きです。
雨の後は水滴を探しています。
クモの巣のある場所は、近付き難い所なんですよね~。
[ 2007/07/03 17:09 ] [ 編集 ]

あおの ひろ さん

いつもお返事が遅くてごめんなさい。
くもの巣に水滴が付くと
たちまちパールのネックレスに変身~~~するんですよ(^^)v
だからそういうときのくもの巣は大好きです。
[ 2007/07/09 00:43 ] [ 編集 ]

pole pole さん

いつもお返事が遅くてごめんなさい。
くもの巣ってくっ付くといや~~な気分になりますが、水滴が付くと
宝石に変身するんですよね~
是非雨上がりに挑戦してくださいね(^^)v
[ 2007/07/09 00:47 ] [ 編集 ]

よしさん

いつもお返事が遅くなってごめんなさい。
透明なものはよりクリアにそして滑らかに写るZUIKO DIGITALのレンズは大好きです。
今日は山鹿に古代ハスを撮りに行って
途中から雨が降ってきたのでたくさんの水滴に出会えました(^◇^)


[ 2007/07/09 00:53 ] [ 編集 ]

レオママさん

いつもお返事が遅くなりごめんなさい。

しゅいてき~はしゅいてき~ですね(^^)//""ぱちぱち
水滴の中を見るとそこにはまた風景が見えるんですよ。
[ 2007/07/09 00:58 ] [ 編集 ]

ミューさん

いつもお返事が遅くなってごめんなさい。
雨上がりはきれいですよね。
特に雨上がりに晴れてくるとカメラ持ってお庭に出ていたり・・・
水滴はドラマチックだから撮ってて面白いですね。
[ 2007/07/09 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/380-9b6b6ae5





