
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古代ハス園 2

久々の更新です。
写真をアップしているもの忘れていました(^^;)
以前のハスの写真の続きです。

場所)山鹿市 古代ハス園
機材)オリンパスE-330+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5




0100803.jpg

P7087897.jpg

P7087957.jpg

P7087960.jpg

P7087997.jpg

P7087704.jpg

P7087708.jpg


[ 2007/08/03 00:00 ] 花&花木 | TB(0) | CM(14)

色々な種類が見られるのですね~。
早くお出かけされたのでしょうね、開きすぎずに綺麗に咲いたハスの花がいいですね。
白いハスもきれいですよね~。
ピンクと白のツーショット、可愛いですね。
[ 2007/08/03 09:45 ] [ 編集 ]

どれも風情があっていいですね。
画面から静けさを感じます。
特に葉っぱの上に散った花びらなどは、
さすがririさんだと思いました。
[ 2007/08/03 12:39 ] [ 編集 ]

こんにちは

毎回更新を楽しみにしています
今回も開花した一番見ごろの蓮の花
美しい表情を楽しみました。
私も同じカメラとレンズで早く上達したいものです。

[ 2007/08/03 15:37 ] [ 編集 ]

お久しぶりですね^^
さすが綺麗に撮れてますね、早起きして撮られたんでしょうか?
私は昼間しか行っておりませんが(笑)
[ 2007/08/03 17:02 ] [ 編集 ]

古代バス 私も見てきましたよ。
ここはたくさんのお花がさいているのですね。
白いのもいっしょで 面白いです。
上から4番目の白いハス 珍しく下をむいているのですね~~ハスではないみたい!
[ 2007/08/03 17:10 ] [ 編集 ]

riri さん、こんばんは。
古代ハス、どれも良いですね。
中でも、斬新に切取った2枚目がお気に入りです。
私も、明日、早起きしてハスを撮りに行く予定です。
鑑賞会と重なってしまったので、混雑しそうですが・・・
参考にさせて頂きます。
[ 2007/08/04 20:46 ] [ 編集 ]

ミューさん

こんにちは~
いつも見て下さってありがとう~
ハスって朝行かないと花を閉じちゃうんですね。
ここは種類が多いから撮っていても飽きませんでした。
[ 2007/08/06 12:39 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

ありがとうございます。
ハスって散っても気品がありますね。
その気高さが少しでも撮れたらと思います。

[ 2007/08/06 12:44 ] [ 編集 ]

よしさん

こんにちは~
いつも見てくださってありがとう~
ED 50-200mm、マクロ並に寄れるし400mmの望遠が手持ちで撮れてしかもシャープな写り。かなり助けられている大好きなレンズです(^^)
[ 2007/08/06 12:49 ] [ 編集 ]

つじさん

こんにちは~
山鹿でしたけど7時くらいに家を出たかしら?
ハスは昼間花を閉じちゃうんですが、閉じたハスも風情があっていいかも(^-^;(^^;;
[ 2007/08/06 12:53 ] [ 編集 ]

pole poleさん

こんにちは~
ここは10種類くらいのハスが咲いてるんですよ^^
ほんと、4番目のハスそうとう頭(花)が重たいんでしょうね(笑)
[ 2007/08/06 13:17 ] [ 編集 ]

tarzanさん

こんにちは~
ありがとうございます。
古代蓮如何でしたか?
tarzanさんのハスも参考にさせて頂きますのでさっそく見に行かなくっちゃ~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
[ 2007/08/06 13:23 ] [ 編集 ]

ハス

ふちがほんのりピンクのハスや白いハスが素晴らしくきれいですね。
蜂さんも見とれているようです。
最後の赤と白のハスのデュエットがいいですね~
[ 2007/08/07 20:25 ] [ 編集 ]

あおの ひろさん

ここはいろいろな種類のハスが咲いているんですよ。
大賀ハス(古代ハス)もたくさん咲いていました。
ピンクと白のハスが一緒に咲いているのはステキでしたね~
また後日古代ハスをアップしようと思っています。
[ 2007/08/12 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/387-ce96b29b





