
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筑後川花火大会

今年は会場まで蒸し暑い中重い機材を持って歩く気力が出なかったですが、娘を送ったついでにちょっと遠い場所で撮ってみました。
途中からだったので似たような花火ばかりです。
電柱が入っているのはご愛嬌(^^;)





適当に止まった場所からちょうど2ヶ所の会場の花火が見えてけっこう楽しめました^^
P8059198.jpg

P8059202.jpg

P8059200.jpg




[ 2007/08/06 23:49 ] 夜景 | TB(0) | CM(14)

夏の風物詩ですね。今年も人出は多かったでしょうか?
私も出かけようかと思っていましたが、結局パスしました。
昼間遊びすぎると夜に出かける元気が無いようです。
でも、もう1回くらいは花火の写真撮りたいですね。
[ 2007/08/07 08:47 ] [ 編集 ]

よっ玉屋!!

音が聞こえてきそうな写真ですね。
こちらでは山の小学校で青年団が市販の花火を打ち上げてくれます。
それなりに綺麗ですが、やはり寂しい。
迫力がまるで違います。
[ 2007/08/07 16:18 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは
有名な筑後川花火大会ですね。
ずっーと昔に一度見たことがありますが、
長時間あったのが記憶にあります。
地元の小規模での花火大会があるときに
私もチャレンジ!
xp書き込みありがとうございます
小城清水の滝です!
[ 2007/08/07 18:45 ] [ 編集 ]

花火

花火、いいですね~~
今年はまだ見ていません。
とてもきれいです。
私も花火に行きたい。
[ 2007/08/07 20:22 ] [ 編集 ]

花火は近くで見ると人がいっぱいで・・・
遠くから眺めるのがいいです。
夜空を焦がす花火 素敵です。
[ 2007/08/07 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ririさんにしては、気合が入ってませんね(笑)
次回に期待(^^;)
[ 2007/08/07 21:37 ] [ 編集 ]

風もなくいい形で上がっていたようですね。
私も、近場で一回は撮りにいってみようと思います(@^_^)ゞ
[ 2007/08/08 06:41 ] [ 編集 ]

hisamichi さん

こんばんは~
いつもコメントありがとうございます。
今年は会場まで行かなかったですが例年通り多かったようです。
私も昼間遊び過ぎたのかお疲れ気味だったので遠くの見える場所で撮りました。
[ 2007/08/12 00:45 ] [ 編集 ]

沢太郎さん

こんにちは~
ありがとうござます。
筑後川花火大会は西日本では大きい方ですね。これからしばらくはアチコチであるのでチャンスがあればお出かけください。
実物はもっともっと迫力ありますのもね(^O^)
[ 2007/08/12 14:29 ] [ 編集 ]

よしさん

こんにちは~
いつも見てくださってありがとうございます。
そっか!清水の滝だったんですね。
清水の滝といえば、鯉料理(^◇^)
以前食べた時は美味しかったな~
花火是非挑戦してくださいね!
アップされるのを楽しみにしています。
[ 2007/08/12 14:33 ] [ 編集 ]

あおの ひろ さん

こんにちは~
夏といえば花火。
花火って一瞬のものですけど、きれいですよね~
チャンスがあれば是非お出かけください(*^^*)
[ 2007/08/12 14:35 ] [ 編集 ]

pole poleさん

こんにちは~
そうなんですよね。
昼間お出かけしていたものですから
夜は疲れちゃって・・・
車の中からだけ見るつもりでしたけど。
花火を見ていると撮りたくなるものね(*^^*)
[ 2007/08/12 14:45 ] [ 編集 ]

つじさん

気合、入って無かったですね(^^;)
昼間も暑い中写真撮っていたので
夕方は疲れてしまいました。
別の場所であるときちょっとまじめに撮らなくちゃ( ̄- ̄)
[ 2007/08/12 14:48 ] [ 編集 ]

freemanさん

こんにちは~
そういえば、風なかったですね。
絶好の花火日和だったのかな。
花火の写真撮られたらまた教えてくださいね(^^)v
[ 2007/08/12 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/388-fcae128b





