
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筑後川の日の出

久しぶりの更新です。
お盆休み中、早起きしたので、急に思い立って樫原湿原へ向かいました。
空は朝焼けがとてもきれいだったけど、遅すぎるくらいの出発に
撮るのをあきらめて行ってましたが、筑後川を渡るときにちょうど日の出を迎えました。
早朝だったので橋の真ん中辺りで車を止め、橋の上から日の出を待って撮りました。
場所)久留米市の筑後川
機材)OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5
P8149334.jpg




P8149343.jpg

P8149342.jpg

P8149350.jpg


[ 2007/08/18 11:25 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(6)

暑い毎日ですね

ririさん こんにちは
筑後川の水面が鏡面となり、また美しい朝焼けですね。
私も同じような朝焼け私も見ましたよ。
熱中症にならぬようご自愛ください。
[ 2007/08/18 16:42 ] [ 編集 ]

こんにちは~
川面に映った空で、朝焼けの美しさが2倍以上に感じられます。

毎日暑いですね~。
暑い中の撮影、熱中症にお気をつけください~♪


[ 2007/08/18 17:14 ] [ 編集 ]

さすがにririさん。
私も今日出かけてきましたが、すっかりお日様が昇ってからでした。
とてもマネが出来ません。
[ 2007/08/19 00:30 ] [ 編集 ]

よしさん

こんばんは
ほんと暑いですよね!
お互い撮影中には熱中症には注意しましょうね。
これは14日の朝6時ごろに撮ったものです。目が覚めて外を見たらなんて美しい朝焼け~~!それで目がすっきり覚めました(笑)それ行けGO~~~!です(^^)v
筑後川を見るとものすごくきれいでしたからとても素通りできませんでした。
久々に印象に残る朝焼けでした。
[ 2007/08/19 01:11 ] [ 編集 ]

ミューさん

こんばんは~
この時間帯にここに居られたのは偶然でした。写真も一期一会、チャンスを逃したら次はいつ撮られるか分からないのが風景写真ですね。
お互い暑さには注意しましょうね。
[ 2007/08/19 01:15 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

こんばんは~
この写真は偶然の産物?
たまたま筑後川を通る時日の出が出る時間と一緒だったからラッキーでした♪
[ 2007/08/19 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/389-6bc3c84d





