
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カワラナデシコ(ヒゴタイ公園の花たち3)

ピンクの花びらがキラキラ光ってきれいでした。
ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5






ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
P8150322.jpg

P8150325.jpg

ミソハギ
P8150370.jpg


[ 2007/09/04 20:00 ] 花&花木 | TB(0) | CM(8)

一枚目、タマボケ綺麗~、フフッ。
カワラナデシコ、優しい花ですね。
ミソハギもいっぱい!
下のユウスゲも、すごく綺麗に咲いてましたね。
ヒゴタイとのコラボも素敵でした♪
[ 2007/09/05 08:53 ] [ 編集 ]

カワラナデシコがキラキラときれいですね。
優しい感じがすごくいいですね。
[ 2007/09/05 09:00 ] [ 編集 ]

暑い中、真夏の花を撮るのはとても大変そうですが、そんな事忘れさせてくれる優しい花達ですね~
ヒゴタイも自然の中で咲いている姿を一度は見てみたいです。
さすが、何度も通われてのこの素敵な花達なのですね。
素晴らしいです。  
[ 2007/09/05 14:35 ] [ 編集 ]

こんばんは

ヒコダイ公園シリーズ、美しい花楽しみました。3部ともそれぞれの花の色が青空の下で輝いて美しい描写さすがですね。ririさんの感性でしょうね。撮影で休日をエンジョイされている様子がいつも感じ取れます。
もしかして続編があるのでしょうか?
では、次回も楽しみにしています。
[ 2007/09/05 20:07 ] [ 編集 ]

ミューさん

玉ボケ、だ~い好きです(^^)
この時ヒゴタイはまだ満開ではなく
オミナエシ、カワラナデシコなどが満開でとってもきれいでした。
写真は撮ってませんが、ちょこっとコスモスも咲き始めていました。
次に行く時はコスモスを撮ってみようと思ってます♪
[ 2007/09/05 22:32 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

シンプルで小さい花ですけれど、キラキラ光って「私を撮って~」って主張しているかのようでした。
[ 2007/09/05 22:35 ] [ 編集 ]

noaさん

8月15日、最後の休日のこの日は連日気温が37~8度と暑さもうなぎ登りでした。
高原へ行けば涼しいだろうと思ったのはちと甘かったです(^^;)
ヒゴタイ公園で咲いているヒゴタイは人工的に植えてある花ですが、長者原のタデ湿原、くじゅう高原とかでは自然に咲いているヒゴタイを見ることが出来ますよ。
[ 2007/09/05 22:42 ] [ 編集 ]

よしさん

ありがとうございます。
はい、今回は頑張って毎日更新しましたので次がシリーズ最後のアップになりました。
美しい自然の中でシャッターを押すことが私のストレス解消でもあります(笑)
[ 2007/09/05 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/394-765fdee2





