
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒゴタイ公園、夏の花たち

丈の低いヒマワリはもう終わりの頃でした。
機材)オリンパスE-330+14-54mm F2.8-3.5
P8150390.jpg



阿蘇五岳をばっくに、オニユリとヒゴタイ。
P8150413.jpg

P8150395.jpg

開き始めたユウスゲは午後の光に輝いていました。
P8150214.jpg

オミナエシ
P8150205.jpg

P8150202.jpg

縦位置も捨てがたく・・・・
P8150226.jpg

高原の夕暮れ
P8150546.jpg


[ 2007/09/05 20:38 ] 花&花木 | TB(0) | CM(8)

このところ、精力的にアップされてますね。
楽しませていただいています。
今度はこの公園にも夕方行ってみようかなと思っています。
[ 2007/09/05 22:20 ] [ 編集 ]

こんばんは~お久しぶりです^^
スケールがデカイですね、こんな写真見ると阿蘇にも行きたくなりますね。。。
[ 2007/09/05 22:44 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

今まであまりにも更新をサボっていましたから写真が余ってアップアップしております(笑)
夕方もお勧めですね^^
夕焼けがきれいだったら最高にきれいでしょう♪

[ 2007/09/05 22:57 ] [ 編集 ]

つじさん

こんばんは~こちらこそご無沙汰でした。
広い高原で遠くに見える阿蘇とかをぼーっと眺めるとリフレッシュできますよん(^^)v
[ 2007/09/05 23:02 ] [ 編集 ]

阿蘇の光と雄大さ

を感じますね。
特にいちばん最初の写真、
ひまわりの花びらからこぼれ出る光の具合が
なんとも素敵です。
周りの空気感も画像にこんな風に
納めることができたらいいな~。
[ 2007/09/07 13:03 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

ヒゴタイ ユウスゲ オニユリ オミナエシと高原のお花満載で とても拝見するのが楽しかったです。
↓も とても素敵で後でじっくりと拝見させていただきますね。
[ 2007/09/07 17:26 ] [ 編集 ]

nobuさん

nouさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
ひまわりの写真は太陽の光がキラリと入るように何枚か撮ったんですよ。
ですから褒めていただいてすごーーく嬉しいです(^^)v
感動したそのままを皆さんに伝えられたらなぁって思いながら撮りました。
[ 2007/09/07 21:51 ] [ 編集 ]

pole pole さん

こんばんは~
こちらこそご無沙汰ばかりでごめんなさい。
ブログ再開されてよかったです(^^)
高原にはいろいろな花が競うように咲いていました。
あれこれ夢中で撮ってストレス解消しました。
[ 2007/09/07 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/395-627d0c54





