
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慈恩の滝 2

今回の写真は全体を撮ったものです。

機材)OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5
P8150120.jpg



水量が多いと裏を通るときにはちょっと勇気がいりますね。
傘をさして通っている方も見かけました(^^)
P8150126.jpg

P8150135.jpg

イワタバコなんですけど、、、望遠ズームでは無かったので分かりにくいです。
P8150147.jpg

この種類のピンクのアジサイがたくさん咲いていてきれいでした。
P8150141.jpg

P8150142.jpg



[ 2007/09/07 23:26 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(6)

私も何回か出かけましたが、これだけの水量は見たことがないようです。
大量の水の流れ落ちる感じがよく出てますね。さすがです。
[ 2007/09/08 06:35 ] [ 編集 ]

おはようございます

2.3枚目に人物が写っていますね。滝の大きさに驚き!
風景撮影に11- 22mmレンズ私も使ってみたいレンズです。
[ 2007/09/08 09:44 ] [ 編集 ]

この滝は、前にhisamichiさんにも見せていただきました。
滝つぼに落ちる様子が見事に出ていますね。
人物が入っていると、滝の大きさが良くわかります。
山の中にあるのかと思いましたが、最後の写真を見ると、開けたところに有るのですね。
[ 2007/09/08 13:32 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

ありがとうございます。
私は2回しかないですが、多い時ばっかり。
この滝っていつもは水量はそれほど多くないんですね。
[ 2007/09/09 07:46 ] [ 編集 ]

よしさん

おはようございます。
人物を入れると滝の大きさがわかりますね!
11-22mmはF値が明るくても被写界深度が深いですからぶれにくいです。おまけに切れが良いから風景写真にはいいですよ~(誘惑)(笑)
[ 2007/09/09 07:53 ] [ 編集 ]

ミューさん

そうそう、国道のすぐ側にあるんです。
大分の山に行く時昔から何回も通っていて名前も知っているのに最近初めて行きました(笑)立派な滝だったのでびっくりしました。
[ 2007/09/09 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/396-77cf029c





