
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蕎麦の花2

サムネイルをクリックすると大きな写真をご覧いただけます。

機 材)E-330+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5



P9151442.jpg


P9151453.jpg


機材)OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5
P9151538.jpg


機 材)E-330+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
P9151645.jpg


P9151655.jpg



[ 2007/09/19 22:14 ] 花&花木 | TB(0) | CM(8)

九州とは思えないほどのスケールですよね。
今度の週末行ってみようと思いますm(__)m。
[ 2007/09/19 23:19 ] [ 編集 ]

白いソバの花とピンクのソバ(これもソバですよね?)のお花のコラボ とっても素敵ですね。
[ 2007/09/20 00:35 ] [ 編集 ]

そばの花って可愛いのですよね~。
↓九州にもこんなに広い蕎麦の畑があるのですね。
お蕎麦で有名な場所なのでしょうね。
一面、真っ白で綺麗ですね。
ピンクのとは種類が違うのでしょうか?

[ 2007/09/20 08:15 ] [ 編集 ]

アップも素敵ですね。
お蕎麦の花が好きになりました。
赤いお花もありますね。
3枚目がほんわりとした雰囲気で好みです。
[ 2007/09/20 21:14 ] [ 編集 ]

hisamichiさん
今週末は天気も良いみたいだからきっと良い写真が撮れますよ♪
写真楽しみにしてま~す(^^)
[ 2007/09/20 21:44 ] [ 編集 ]

pole poleさん
偶然にピンクを見つけました♪
種の中に紛れ込んでいたんでしょうね。
白の中で際立っていました^^
[ 2007/09/20 21:47 ] [ 編集 ]

ミューさん
もっと寄ってみると可愛らしい花ですよね。
実はここで蕎麦を作っているって今年知ったんですよ。
九州でも山の方では美味しい蕎麦がたくさんありますね。
もっち、昼食はお蕎麦を食べました(*v.v)。
[ 2007/09/20 22:04 ] [ 編集 ]

あおの ひろさん
蕎麦の花って近くで見ると可愛いですよ^^
信州の方ではピンクが多いんでしょうか。
3枚目、こういう撮り方好きなんですよ(^^)
[ 2007/09/20 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/400-31782313





