
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕焼けひまわり

今日は早朝から仕事だったので3時過ぎに終えて急いで杷木町のひまわりを見に行きました。
ほんとはもっときれいな夕焼けに染まったひまわりを撮りたかったけどだめでしたね~
たまにはこういう夜のひまわりも変わっていていいかな(^^;)

E-330+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5


OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5
P9222007.jpg

OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITALED 50mm F2.0 Macro
P9222054.jpg

OLYMPUS E-330+ZUIKO DIGITALED 50mm F2.0 Macro
P9222057.jpg


[ 2007/09/23 01:36 ] 花&花木 | TB(0) | CM(10)

こんばんは。時間によって雰囲気がだいぶ違いますね。
なんともドラマティックな感じです。
私は明日(今日)行って来ます!
[ 2007/09/23 01:49 ] [ 編集 ]

お彼岸だというのに 毎日毎日 暑い日が続きますね~
ヒマワリ まだ咲いているのですね~
みな 同じ方向を向いているのが面白いですね。
1枚目 素敵です。
[ 2007/09/23 03:49 ] [ 編集 ]

こういう写真はみたことがありません。
チャレンジャーですね。
これはこれでまた違う雰囲気でいいものですね。
私も今日行ってこようかなと思っています。
[ 2007/09/23 07:05 ] [ 編集 ]

おはようございます
夕方から日没までのひまわり初めて写真で見ました
日中の陽射しが強いひまわりとまた一味違い夏の終わりを感じました。4枚目の親子の後姿と奥の家並みが印象に残ります
[ 2007/09/23 08:01 ] [ 編集 ]

あ~~ここに私も今日行ってきました~笑  
うきはの棚田から帰りに行ったので買い物メインで時間がなくて、ひまわりは遠くから撮っただけでしたが・・涙   
さすが、ですね。 
ちょっと暗いかな~と思ったのですが、クリックして大きくしてみると迫力があり、ドラマチックですね。
2枚目、3枚目の写真が好きです。 
しかし今日は、渋滞していましたね~
[ 2007/09/23 22:44 ] [ 編集 ]

kassyさん、こんばんは~
ひまわりきれいでしたね。
ここ数年で見たひまわりの中でも今年が一番良い出来だと思いました。
夕方行ったから朝もう一度行きたいくらいです。
[ 2007/09/25 23:43 ] [ 編集 ]

pole poleさん、こんばんは~
昼間はまだまだ暑いですね(;´д`)ゞ
夕方行ったから夕日で赤くなったヒマワリも良いかなと思いました。1枚目ほんとはもうちょっと赤くなって欲しかったです。
[ 2007/09/25 23:49 ] [ 編集 ]

よしさん、こんばんは~
(*'ー'*)ふふっ♪またまた行ったのが4時半くらいでしたからね~
暗くなると50mmF2マクロに変えてISO400だったかな。
全て手持ちで撮ったんですよ。
人と風景って決行苦手ですが、とっても印象的だったので撮ってみました。
[ 2007/09/25 23:56 ] [ 編集 ]

hisamichiさん、こんばんは~
ヒマワリ行かれましたか。
うきはの棚田の彼岸花から杷木のひまわりに行かれた方が多かったですね。

たまたま行ったのが夕方でしたからね。
夕日の時間になったからついでに撮ったようなものなんですよ(^^;)でも撮っていて面白かったです。

[ 2007/09/26 00:06 ] [ 編集 ]

noaさん、こんばんは~
行かれたんですね!
次の日の朝たまたまここを通りましたが、もう人がいっぱいいましたよ。
昼間のひまわりは毎年撮ってるし、この日はたまたま夕方だったので、ついでにというくらいの気持ちで撮りました。
ほんとはもっと焼けて欲しかったけど自然が相手ですから仕方ないですね。
[ 2007/09/26 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/403-80b0340b





